日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

2015年08月

日本テーラワーダ仏教教会事務局長佐藤哲朗先生としては

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

こういう事をTwitterに書き込んで拡散させて恥ずかしくもなければ、差別ともおもわない、人を傷つけているとも思わないのでしょうか?



訂正

加筆修正せり

「nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424」

君は反差別運動しとるのではないのかね?

もう呆れるな




訂正

加筆修正せり

佐藤哲朗先生のご活躍まさしく獅子奮迅、八面六臂、八方美人あ失礼いたしました。

佐藤哲朗先生のご活躍に期待しております

人間ではない精神障害者としてですが


nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424




 

訂正

加筆修正せり

迷える人々を、救うために、仏さまの教えを、わかりやすく、解説されていらっしゃる活動に本当に頭が下がります

また、理論的より感情的な方々と安全保障法制に、対して様々なご活動本当に頭が下がります

感情的な方々の、非論理的な、考えやパフォーマンスを、応援されて
そういう方々の感情のはけ口を、支えていらっしゃるのは、本当に頭が下がります

生きとし生ける者すべてが幸せでありますように


訂正

加筆修正せり

書き間違い、私の勘違い、様々訂正落ち着きましたら致します申し訳ありません佐藤哲朗先生



訂正

加筆修正せり

質問なんですが、精神障害者って人間ではないのですか?



「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正せり

何だか色々忙しいので、合間に色々調べていたら
なんだか、つじつまの合わない事が?

別の用事で都庁に行ったついでに

情報開示したんですけど文化庁の宗教年鑑と、なんだかみょうなズレが、ありまして

べつに宗教法人の登記簿なんてみなくても

あれっ?と思う事が

あと、土地の登記簿はまあ金かかりますが

法務局で閲覧できますので

なんでしょうか?奇妙なズレは?

土地の所有者が、なんだか

宗教法人として都庁に、登録されたのと
土地登記簿と文化庁の資料、不思議です

まあ、迷える心痛み病んだ方々を救うどころか、馬鹿にして笑い者にするのは凄いですね
日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生って

まあ、昔話ですけど、そんな事を相手に言うのかってありましたね

若気のいたり、だと思ったら、性格でしたか?

まあ、仏教の教えなんて宗派によって違いますが私は正しいってくらい自信家でなければ
決め付けとレッテル張りで異論認めない!

ぐらいでなければ、安倍ファシスト政権と闘う私カッコイイなんて思えませんね

ファシスト政権ならば、中共みたいに、武装警察が、デモも集会も蹴散らしてますけど?

中南海に、集まったら銃撃されますけど?

二回あった天安門事件もすさまじいですね

まあ、信者と書いて儲けるですから
漢字ってよく出来ています

デモも集会も、リレーハンストも、意味不明です私には

宗教活動と政治活動ゴッコ頑張ってください佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり


よい一日をお過ごしください


訂正

加筆修正せり

涼しくなったので色々ネット活動より
本格的活動に移行致します


訂正

加筆修正せり

佐藤哲朗様が検索エンジンから色々削除されていると言う決めつけにつき心よりお詫び申し上げます

また過去記事につきましても
この場にて訂正致します

申し訳ありません佐藤哲朗様




訂正

加筆修正せり

色々書いていますが、これは表のブログ

佐藤哲朗先生の事を考えて裏の情報は書いていません

さて、連絡お願いします
話し合いで済ませましょう


訂正

加筆修正せり

チャンネルはオープン

連絡お願いします

話し合いで済ませましょう

議員への陳情、違憲裁判、選挙活動、

なんで実効性よりパフォーマンスが好きなんでしょうか?

佐藤哲朗先生ならご存知ですよね?


訂正

加筆修正せり

いつも怒っている方が、怒らないこと、を宣伝する不思議

立場を利用して内紛起こして事実上組織を支配し利用する不思議

世の中不思議な方っていますね

過去を隠して矛盾だらけの妄言を撒き散らす方

不思議ですねぇー

まあご都合主義者ってどこにもいますけど

上手い詐欺はバレないですよね

あ、佐藤哲朗先生ではありませんから

面白いですね世の中不思議だ

相対的正義を絶対的正義にすり替えるとか

すごいですよね私なんてとてもそんなことはできません

倫理感の問題でしょうか?

日本テーラワーダ仏教協会に入信すれば

私もずる賢さが身につきますかねぇ?

まあ世の中総会屋だの不思議な事で生きてる人がいますから


訂正

加筆修正せり

緩やかながら戦没者の方々の慰霊の為にある様々な施設が横の連携を、緩やかながら繋がっているのに

今更、思いつきで下手な俺様正義感カッコイイ

斬新な事思いつきましたどうだ!

まるで、子供の科学、まだあるのかな?

その、僕の発明、工夫、コーナーが何年間も同じ投書で、今読み返すと、子供らしくほほえましいですね

お子様ランチに喜びながら

日章旗は嫌、お子様のわがままは、ほほえましい


訂正

加筆修正せり

今の日本国憲法では天皇陛下の権限は、きわめて限られています

それなのに、天皇陛下のお言葉を政治利用する

不思議な方々がいます

何なのでしょうか?

まあご都合主義きわまれりですね


訂正

加筆修正せり

あ、さすがに2chのログまでは消していませんね
あと中共の検索エンジンも手が回っていないようで大変ですね

日本テーラワーダ仏教協会も設立まで

内紛の連続みたいですね
面従腹背の幹部が色々内紛起こして

色々役員もコロコロ変わっていらっしゃる

大変ですね

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生としてなんとかまとめていらっしゃる

さすが佐藤哲朗先生

あ、パソコンに詳しくないので
教えて欲しいのですが

まあ被疑者不詳の訴状だとあまり警察にも期待できないので

今だに何者かが私のパソコンに侵入しているようなんですが

どうすればいいのでしょうか?

マンガの感想文も面白いですが

知りませんか?


訂正

加筆修正せり

いやぁ、パソコンに詳しいですね

様々な検索エンジンに色々削除されていらっしゃるようで

さすが佐藤哲朗先生です
でもさすがに、文部科学省や文化庁までは手が出ないようですね

私もうっかり古い資料で間違っていました
申し訳ありません

佐藤哲朗先生なら各省庁に図書館や資料館、文庫があるのはご存知ですよね

また、面倒ながら手続きを取れば情報開示が可能なのもご存知ですよね

宗教年鑑や広報資料、統計資料色々ありますね

まあ、面倒ですが情報開示と

資料を遡って読むしかないですね

それではよい一日を


訂正

加筆修正せり

昔の話だけど、いざこざで、内容証明の撃ちあいって属に言う事したっけ、弁護士が連名で内容証明撃ってきたから
逆に一人一人に丁寧な内容証明送った
単に確認なんだけど
先生の所属弁護士会と、登録番号聴いたのに、それで驚かれた
肩書で相手を威嚇しようとして
失敗したんだろうけど
だいぶ前の話だなぁ

訂正

加筆修正せり

平和念仏と九条踊りの佐藤哲朗先生もそういえば宗教屋兼政治活動屋だが
まさか警察権力使って私の表現と言論の自由を弾圧したとは思わない

そんなダブルスタンダードな人な訳ないですよね
俺様正義感、悪人はファシストだから警察権力使って弾圧

そんな鬼畜な訳がありえませんよね



訂正

加筆修正せり

隣組のなごり町内会、私はもう村八分なので関係ないが

警察権力である所轄署に私の表現の自由言論の自由を奪うために

ファシスト二人が苦情とやらを入れたのだが

一人はどこかの県の市議
一人は宗教家兼政治活動屋らしい

警察権力は個人情報とやらで相手の名前を教えなかった

どこかの県の市議はメールをするな!
と命令し

どこかの宗教屋兼政治活動屋はファクシミリを送るな!
と命令した

言論、表現の自由を警察権力使って弾圧するのは改正日本国憲法を無視した

ファシスト二人である


訂正

加筆修正せり

日本全国が一律に食糧難という嘘

母は代々江戸っ子
父の実家は奈良の僻地

母は個人疎開をしていた栃木の宿で卵が出たのが嬉しかったと聴いた

ふと父も食糧に苦労したのか母に聴いたら

奈良の僻地で百姓だったからお父さんは食糧には困らなかったのよ
と聴いた

母はタケノコ生活で百姓嫌いだった

そう食糧はあったのだ、問題点は輸送である

だから闇米の話も母から聴いた

ちなみに私の双方の祖父を私は知らない

母方の祖父は六十代で亡くなった

父方の祖父は私が生まれる遥か前に亡くなった

母方の祖父は仕事の関係で大東亞戦争には徴兵されていない

父方の祖父は年齢で大東亞戦争には徴兵されていない

父が国民総動員令で奈良から常磐炭鉱で働いていた祖父宛ての葉書が残っている

母は農林何号というまずいサツマイモの味を覚えている
嫌なサツマイモだったとよく言っていた

また父は昔の換気扇の音を嫌っていた
理由を聞いたらB-29の音らしい

祖父は戦後親類に頼まれて担ぎ屋をしていた
きまじめな祖父は反対したが長生きした祖母が、祖父を引っ張ったと聴いた
父方の祖父は真面目で酒が飲めなかった
奈良漬け一切れで顔が真っ赤になったらしい
私が酒が飲めないのは見知らぬ祖父の血筋だろう
真面目な祖父は戦時公債を言われるまま買っていた
実家に残っている

今町内会があるが、あれは戦前の隣組の名残である

だから市区町村より警察と密接な関係がある
防犯協会、防犯連絡所というプレートを見た事はあるだろうか?
警察署の委嘱を受けて防犯連絡所及び防犯活動推進員になる

嘘つき森村誠一と馬鹿ないとうせいこう、がラジオででたらめな与太話をしていて爆笑した

いわゆる米軍の撒いたチラシを拾うと軍人に捕まると(笑)

あれは警察なんだがボケたかな?

隣組が互助会兼相互監視組織
これは正しい
今の町内会もそうである


訂正

加筆修正せり

故山本夏彦氏のエッセイの題名をお借りした

故山本七平氏、故会田雄二氏、故福田恆存氏、反米保守の故江藤淳氏、様々な方々が今書き変えられた歴史を残している
大正デモクラシーと軍縮で大正時代は軍人は肩身が狭く生活苦だった

聞けわだつみの声、が再版ごとに書き変えられている

恐るべき事である

ダブルスタンダードの左翼活動家が、捏造までする

最後の記録者として私は伝えなければならない

平和念仏と九条踊りの、信者には怨まれるだろうが


訂正

加筆修正せり

自著の売り込み相変わらずお上手ですね


訂正

加筆修正せり

資料の継ぎ合わせと結論のため資料張り合わせる結論決めつけて資料継ぎ合わせる
不毛なんですけど?



訂正

加筆修正せり
「平成二十八年五月七日」「訂正加筆修正しました」

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

「B-29は、日本軍では墜とせなかった?」
「都市伝説です、私は戦争は嫌ですが、時に戦争は向こうからやってきます」
「その時に、いかに戦ったか?、絶望的な中で必死に考える」
「知ってこそ、はじめて戦争の無意味さ、無残さ、非道がわかると思います」

「戦争反対!!!!!」「それで戦争はなくなるのですか?」

「佐藤哲朗先生」「悪い昔に戻ってしまい残念です」

「平成二十八年六月二十八日・再加筆」
軟弱なれど、日本にもレーダーがありました、敵機来襲、まず高射砲が狙います

戦闘機の限界から、双発の機体に「斜め銃」20ミリ機関砲を45度の角度でつけすれ違いざまに、B-29を落とす。
「訂正平成二十八年九月二十六日」「斜め重は30度の角度でした、訂正します」
はては、航空爆弾、かろうじて敵機の上位につけた戦闘機が、爆弾落とすんです「通称タコ爆弾」

「戦争は、反対です、惨めで、沢山の無辜なき方々が亡くなり、資源、技術あらゆるものの無駄遣いです」

「ヘイワー・ヘイワー・ヘイワー・目を閉じ耳を塞ぎ、ヘイワー・ヘイワー・ヘイワー」

宗教ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「スパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」

はて、ファシスト政権ならなんで平和念仏や九条踊りができて
国会議員が議論しているのですか?
平和なファシストですね
スターリン主義や共産主義の方が怖いけれども?
宗教は阿片じゃないのですか?

日本共産党支持の日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗様


安倍ファシストなら今頃君は戦車にひき殺されているよ佐藤哲朗君


訂正

加筆修正せり

色々継ぎ合わせるのはさすが平和念仏、九条踊りですね
頑張ってください


訂正

加筆修正せり

ずいぶんお偉いですな平和念仏と九条踊りは



訂正

加筆修正せり

忙しいので失礼します


訂正

加筆修正せり

朕深ク世界ノ大勢ト帝国ノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セムト欲シ茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク
 朕ハ帝国政府ヲシテ米英支蘇四国ニ対シ其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ
 抑々帝国臣民ノ康寧ヲ図リ万邦共栄ノ楽ヲ偕ニスルハ皇祖皇宗ノ遺範ニシテ朕ノ拳々措カサル所曩ニ米英二国ニ宣戦セル所以モ亦実ニ帝国ノ自存ト東亜ノ安定トヲ庶幾スルニ出テ他国ノ主権ヲ排シ領土ヲ侵スカ如キハ固ヨリ朕カ志ニアラス然ルニ交戦已ニ四歳ヲ閲シ朕カ陸海将兵ノ勇戦朕カ百僚有司ノ励精朕カ一億衆庶ノ奉公各々最善ヲ尽セルニ拘ラス戦局必スシモ好転セス世界ノ大勢亦我ニ利アラス加之敵ハ新ニ残虐ナル爆弾ヲ使用シテ頻ニ無辜ヲ殺傷シ惨害ノ及フ所真ニ測ルヘカラサルニ至ル而モ尚交戦ヲ継続セムカ終ニ我カ民族ノ滅亡ヲ招来スルノミナラス延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ斯ノ如クムハ朕何ヲ以テカ億兆ノ赤子ヲ保シ皇祖皇宗ノ神霊ニ謝セムヤ是レ朕カ帝国政府ヲシテ共同宣言ニ応セシムルニ至レル所以ナリ
 朕ハ帝国ト共ニ終始東亜ノ解放ニ協力セル諸盟邦ニ対シ遺憾ノ意ヲ表セサルヲ得ス帝国臣民ニシテ戦陣ニ死シ職域ニ殉シ非命ニ斃レタル者及其ノ遺族ニ想ヲ致セハ五内為ニ裂ク且戦傷ヲ負イ災禍ヲ蒙リ家業ヲ失ヒタル者ノ厚生ニ至リテハ朕ノ深ク軫念スル所ナリ惟フニ今後帝国ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所堪へ難キヲ堪へ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ万世ノ為ニ太平ヲ開カムト欲ス
 朕ハ茲ニ国体ヲ護持シ得テ忠良ナル爾臣民ノ赤誠ニ信倚シ常ニ爾臣民ト共ニ在リ若シ夫レ情ノ激スル所濫ニ事端ヲ滋クシ或ハ同胞排擠互ニ時局ヲ乱リ為ニ大道ヲ誤リ信義ヲ世界ニ失フカ如キハ朕最モ之ヲ戒ム宜シク挙国一家子孫相伝ヘ確ク神州ノ不滅ヲ信シ任重クシテ道遠キヲ念ヒ総力ヲ将来ノ建設ニ傾ケ道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ国体ノ精華ヲ発揚シ世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ体セヨ

 御名御璽

昭和二十年八月十四日
 内閣総理大臣 男爵 鈴木貫太郎
 海軍大臣 米内光政
 司法大臣 松阪広政
 陸軍大臣 阿南惟幾
 軍需大臣 豊田貞次郎
 厚生大臣 岡田忠彦
 国務大臣 桜井兵五郎
 国務大臣 左近司政三
 国務大臣 下村宏
 大蔵大臣 広瀬豊作
 文部大臣 太田耕造
 農商大臣 石黒忠篤
 内務大臣 安倍源基
 外務大臣兼大東亜大臣 東郷茂徳
 国務大臣 安井藤治
 運輸大臣 小日山直登

続きを読む

人知れず異郷に散りし
同胞(はらから)の御霊は
いずこ我が祖国には 




訂正

加筆修正せり

シールズって私だと、アメリカ特殊部隊なんだけど?
あれ民主青年同盟でしょう?
日本共産党も減ったよね民主青年同盟なんて今何人くらい?
若者が平和念仏と九条踊りしたら何か変わるの?
いまさら自衛官の命がーってご都合主義だけど?
自衛官は人殺しとか言ってたのに?

住民登録拒否とか成人式には出席させないとかしてたけど?

プロ市民活動家って飽きれるくらいご都合主義だけど?

今の安保法案が通るとなんで戦争になるのか教えてください
私頭悪いから

敗戦の日にはかっこよく書き込み

パフォーマンスお疲れ様です

後、少なくとも昔の方が記録も証言も正確だったのに

作り話はすぐばれるけど
レッテル張りと資料継ぎ合わせるさすが平和念仏と九条踊りだね

B-29は撃ちおとせなかった?

撃墜率知ってるでしょう?

ちゅうか資料の切り貼りお疲れ様です

まあいいけど(笑)

プロ市民活動家頑張ってくださいね


佐藤哲朗君は反共新左翼だったのにね人の世は移ろいやすく
また流れる水のごとしか?

訂正

加筆修正せり

うん、意味不明な継ぎ合わせと何度も平和念仏と九条踊りの癖抜けないね
もっと早く降伏してればー

もう聴き飽きたよ

フライングタイガーって知ってるでしょう?

あと最初はきちんと輸送部隊が食糧輸送してるけど?

さすがに段々難しくなったら潜水艦で輸送してるけど?

早く降伏してればーなんてありえませんよね?

だってもし早く降伏してればー軍隊がクーデターおこしてるから

だから終戦の詔勅ですらものすごく苦労してんだから

ちょっと忙しかったのでまた夜中に精神障害者からお電話でね

詳しく説明するよ

なんだかプロ市民活動家まるだしに戻ったね

だから先帝陛下をカタカナで表記すんだよね

別にいいけど(笑)

プロ市民活動家だから、あ、なんだかかっこよく生きとし生ける云々

でも精神障害者差別は変わらないくせに(笑)

本音と建前使い分けるのはさすが平和念仏と九条踊りだね

で、逆に聴きたいけど、例えば中共が攻めてきたら逃げるの?

俺知らないってこと?



訂正

加筆修正せり

なんだか平和念仏と九条踊り

あまり効果無いですから
プロ市民活動家らしくもっと実行力のある方法使ったらいかがですか?

過激派とも昔お付き合いあったでしょう?

でも、プロ市民活動家らしく

警察権力は敵!

でもうるさい奴はお巡りさん助けてー

凄いダブルスタンダードですね

なかなか上手い!


訂正

加筆修正せり

いやあプロ市民まるだしに戻ったね
でも君の嫌いだった学校とおんなじ事だね
私も資料あれに貸せって言われて
つまらないですよあんたには
って言って貸したら本当につまらなかったみたいセンセーショナルな言葉の継ぎ合わせ
じゃなくて本当に資料だったから
いい加減にイメージ操作して資料継ぎ合わせる
さすが根っからのプロ市民だね
平和念仏と九条踊り頑張ってください



訂正

加筆修正せり

相変わらず読書家ですね、でも資料の選択変わらないね
自分の都合のいい本を、独自解釈でそれはこうに決まってる!
上手いね、私はそんな起用なまねできないよ
戦史や戦記や、丸、の愛読者だったから
どれが正解なんてできないよ
佐藤哲朗先生は特に武器には素人さんだから
いかに戦ったかってなんとも言えないな私は
最初に結論決めて都合よく資料継ぎ合わせる
凄いね
私なんか右も左も資料読むから悩みよ
ほんで佐藤哲朗先生は、結論決めて都合よく資料継ぎ合わせるから悩まないのがうらやましい
まあ平和念仏と九条踊り頑張ってくださいね


訂正

加筆修正せり

相変わらず、平和念仏に九条踊り
お疲れ様です
シールズって面白い名前だよね
米軍特殊部隊と平和念仏が同じ名前なんて
暑いなかパフォーマンスしてお疲れ様です
で、世の中変わりますか?
六十年、七十年、八十年、平和念仏と九条踊りでなにか変わった?
すべては国会で決まるよね
民意とかって議席数でしょう?
民主連合政権できたらいいね(v^-゚)
まあ私は、反対側だけどまあ、ネットとパフォーマンスお疲れ様です
熱中症に気をつけてね



訂正

加筆修正せり

佐藤哲朗様は体調いかがですか?
持病の話聴いていないけど
なんか病で困ったら相談して
だいたいの病ならいい医者紹介するから


いやあこちらは雨喘息にも双極性障害にも悪いからまた夜中に電話疲れました


君は敵だが私は敵に敬意を払うタイプ


チャンネルはオープン

返信されたし


訂正

加筆修正せり

私、ネットでの闘いも色々ありまして

複アカ使いなんで佐藤哲朗様の味方が実は私だったりします

情報収集していますから
チャンネルはオープン

返信されたし


訂正

加筆修正せり

色々ありがとうございます

佐藤哲朗様の方法学びましたので

写真持って抗議してもいいですよね?

道路使用許可取ってメガホンで抗議してもいいですよね?

機関誌紙発行もいいですよね?

ビラ配布もいいですよね?

今プリントショップとかビラ配布業者いますね

便利になりましたね

チャンネルはオープン

返信されたし


訂正

加筆修正せり

いやあ、最近忙しくてね渋谷区の知り合いも、なんだか、精神障害者福祉の相談受付もしてるんでまあ、慣れているからいいけど
日本テーラワーダ仏教協会って
宗教法人でしょう?
確かに精神障害者が救いを求めるのは理解できるでも、馬鹿にしたらいけない
だから専門家を教えたでしょうが
場合によっては、都道府県、市区町村、のデータ提供しますよ
その場合、治療は受けているか?
どこの都道府県か?
でそこに相談してほしいってレクチャーしてもいいけれど
まあ、宗教ゴッコ、政治活動ゴッコ
頑張ってください

チャンネルはオープン

返信されたし


訂正

加筆修正せり

仲たがいはしょうがないよ
Facebookでなんで喧嘩腰だったの?
なんだか悲しいな



訂正

加筆修正せり

昔は仲良かったよね、私と君でくろちゃんのマンション行ったよね
あ、君の家で君のお父さんからお寿司振る舞ってくれたね
いやあありがとうございます
まあ、君の敵はでんかだろ警察権力使って攻撃すんなよ


訂正

加筆修正せり

チャンネルはオープン

返信お願いします


訂正

加筆修正せり

普段警察権力に反発しているのに

自分が不利になるとお巡りさん助けて

ダブルスタンダードだよ
話し合いしましょう


チャンネルはオープンです

返信お願いします


訂正

加筆修正せり

穏健な教えなのに、騒いで政治活動って
日本テーラワーダ仏教協会に迷惑にならないかな?
確かに大儀と正義で私正しいって
楽しいと思うけど
日本テーラワーダ仏教協会の見解じゃあないでしょう?

精神障害者差別したり、政治活動で楽しく騒いだり

それは長老様に迷惑かけていませんか?

話し合いで済ませましょう

チャンネルはオープンです

返信お願いします


訂正

加筆修正せり


↑このページのトップヘ