日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

2015年11月

64式戦車➡61式戦車

訂正いたします

外堀は埋めましたが、力攻めは、愚策、次は貴方です。
迂回路から、矢を何本でも打ちます。

さようなら佐藤哲朗先生

外堀は埋めましたが、力攻めは、愚策、次は貴方です。
迂回路から、矢を何本でも打ちます。

さようなら佐藤哲朗先生

今回は、あまり佐藤哲朗先生には、関係ありませんが。
ほかの部隊が、意外なところで佐藤哲朗先生を、お見かけしました。
勉強に、ご熱心ですね。今は、内堀を埋めています。
ではご機嫌よう。

本隊は、別行動ですが、私達は、佐藤哲朗先生の見守り役です。

連絡をお願い申し上げます。

障害者差別に忙しいしは思いますが、連絡いただければ、それで済みます。

精神障害者は、社会の屑だとでも思っていらっしゃるなら。

間違いであると申し上げます。

返信をお待ち申し上げます。

ご自宅の前で、手続きを取って、連日連夜抗議されますか?

決めるのは、貴方です佐藤哲朗先生。

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

残念ですが、佐藤哲朗先生は、私達から見ると死後地獄に堕ちるのではと思います。

では、地獄の一日をゆっくりお過ごしください。
nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」


生きとし生けるものには、精神障害者は入っていないのですね。

佐藤哲朗先生にとってあまり良くない日でありますよう、心からお祈り申し上げます。

佐藤哲朗先生は、反差別運動家であるのに、精神障害者差別をする。
矛盾というより滑稽です、世の中の理不尽と闘ってきた者の一人として、申し上げます。
対話、話し合いを蹴り、紹介した専門家も蹴る。代表は、普段はお節介で親切ですが、今回は怒り心頭です。
物事には、順番があります、一つ一つ解決しています。
佐藤哲朗先生は、何番目かは、知りませんが、外堀は、完全に埋めました。
では、ゆっくりお待ちください佐藤哲朗先生。
貴方は、私達精神障害者の敵です。
おやすみなさい悪夢を、ゆっくり堪能頂きたいです佐藤哲朗先生。

少なくとも、宗教は救いと考えています。
救いを求め電話をかけてくる方々。
それは、悲鳴であり、苦痛に耐え切れないからです。
日本テーラワーダ仏教協会は、そういう方々を見捨てるのでしょうか?
馬鹿にし、笑い者にするのでしょうか?
それが、教しへなのでしょうか?
赦さざる事です、きちんと見張っています。
余計な動きは、あまりなさらない方がよいと思います。
最終的には、様々な正当なる手段で、行動致します。
では、よい夢を佐藤哲朗先生。

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生というお立場を、考えましてもやはり、精神障害者差別は赦されざる事、正式に抗議し、正当なる権利行使を、行います。様々な手続きが、ありますゆえ、ゆっくりお待ちください。

色々ゆっくりお待ちください。
佐藤哲朗先生。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

なんだか、いろいろと、過激派の集会出たり、活躍されていましたね。

まだ、お付き合いがあるかは知りませが。

↑このページのトップヘ