日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

2015年12月

まあ、人間は歳を取ると変わりますが、良い方に変わる方も、悪い方に変わる方もいらっしゃいます。

色々、プロフィールの写真は、昔のまま、今では全く別なのに、人間は見栄を張るものですね。

なぜ、貴方が人から非難され、様々な形で異論が出て来るのかは、良くわかりません。

昔の、面影は消え、佐藤哲朗先生になってしまったのですか?

ブログを放置して、FacebookやTwitterに籠もり、反差別運動とやらに参加しながら、精神障害者は差別する。

何でしょうか?

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

これは、差別以外のなにものでもありません。

しかも、ネットに流してしまう、nāgitaって、日本テーラワーダ仏教協会から、授かった名前でしょう?

立場を考えて、欲しいのですが、無理で゜すか?

naagitaもajitaも、ホーリーネーム、法名というものではないのですか?

個人として、佐藤哲朗で活動なさるなら、思想信条の自由、表現の自由ですが?

単独で動かない、集団に隠れる、貴方はそんな人でしたか?

しかも、反政府活動家と称しているのに、日本テーラワーダ仏教協会に、ファクシミリを送ったら、安倍ファシスト政権の手先たる、警察に、お巡りさん助けて。

どういうことて゜しょうか?

ご都合主義というか、芯がないというか、ふにゃふにゃした感じがするのは、私の気のせいですか?

私は、精神障害者の権利と尊厳を守るべく闘う身の上、今SNSをある方に作っていただいています。

また、個人的に精神障害者の相談をしていた方々が、合流する方向で話が進んでいます。

任意団体よりもう、社会福祉法人かNPOにした方がよいかもしれませんが、プライバシーの問題もあり、しばらくは、任意団体のままでいるつもりです。

佐藤哲朗先生が、今回の精神障害者差別を、謝罪し話し合いに応じて頂けるなら、問題は解決致します。

しかしながら、頑なに拒み、かつ敵対心を持って応じるなら、致し方ありません、私達も闘います。

はっきり申し上げます、佐藤哲朗先生、主導権は我々の側にあると。

いくらでも、矢を放ち貴方を倒さなければならない、私個人としては、悲劇的な事ですが。

小なりといえども、組織の長、引く訳にはいきません、ただひたすら合法的な、権利行使をするのみです。

なぜ、貴方が変わってしまったのか?

それはわかりません。

しかし、事実は事実として対応致します、貴方も私も覚悟を持って対峙していますが、私は絶対引きません。

ではよいお年を、失礼致します。

なぜ、貴方が2ちゃんねるで、攻撃されているのかはわかりません。

ただ、昔の貴方でなくなってしまったのは、事実のようですね。

信者の方々に、教えをとく、しかし精神障害者は差別し、冷たく精神科に行けと言い放つ。

物事は、そう単純ではありません、貴方がどうして冷酷になってしまったのか?

私には、わかりません。

ものは言いよう、具合が悪いなら医者に行ったほうがよい、それならわかりますが?

あまりにも利己的、かつ尊大な態度、昔の貴方はそうではなかった。

確かに、読書家で、頭のよい人でした。

しかし、知らぬ間に替わってしまった、書籍を読みました、その著者の方の言葉を借りて権威づける。

普段は、TwitterかFacebookに、籠もりブログは疎かにする。

外の世界は、信じないというよりわからない。

自分の世界が、一番である。

貴方はどうして、そんなに変わってしまったのか?

もう、戻れないですね佐藤哲朗先生。

明るく朗らかで、陽気な貴方は、佐藤哲朗先生になり、狭い世界の中で、信者の方々に、傲岸不遜と思われる、行いをしてしまう。

日本テーラワーダ仏教協会も、貴方の利用するものですか?

人の威を借る狐、いつからそうなってしまったのか?

昔の貴方を知るものとして、とても悲しいです。

では失礼致します。

今、2chでは貴方を攻撃するスレッドが延々と続いています。

何があったのか知りませんが、宗教という救いの中、心病み痛める方々を、平気で馬鹿にする。

私としては、かつての親友といえども許せません。

ちなみに、全国精神障害者オンブズマン、前に書いた、相談してきた方が周りに知らせて、一気に会員数が増えました。

一応その方も、色々相談に乗っていたようですが、中々うまくいかず、半ばあきらめていたようですが。

気が付けば、私の了解を取り全国精神障害者オンブズマンの、会員でも構わないと言ったところ、爆発的に会員が
増えて、女性部という形で、その方から、合流を言ってきたので、了承しました。

もう、何人会員がいるか、わかりません。

だから、貴方の精神障害者差別、もう知れ渡っています。

どうなるか、なるべく穏便に済ませたいとは、常に言っていますが、もうわかりません。

天網恢恢疎にして漏らさず、貴方は貴方の行いに、復讐されるでしょう。

しかし、自業自得です。

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/

貴方が行った、差別行為、それに何らかの制裁があるのは、当然です。

話し合いも拒み、自称反政府活動家が、お巡りさん助けて。

そんな、ご都合主義がまかり通ると、思っているなら世の中なめすぎです。

では、失礼致します。




知らない間に、Googleの検索も上がってきました。

ところで、私のこんなちっぽけなブログ、何を恐れているのですか?

最近FacebookやTwitterにこもっていると、書けば慌てて、ひじる日々に書き込みをする

見ているのがわかりますよ佐藤哲朗先生。

そういえば、言い訳しながら、ひじる日々(東京寺男日記)脱原発、に脱原発活動に専念するかと思いきや、全く別の、元々新左翼活動家らしい、先祖返りしてしまいましたね。

フリーチベットは、どこに行ったのでしょうか?

後、活動を分散させると、どれもこれも中途半端になりがちですが?

昔のように、自称反政府活動家の私カッコイイですか?

では失礼致します。

昔の貴方は、新左翼活動家として、色々動いていらっしゃった。

学校でも、様々な形で変えようと努力していた。

しかし、後継者もなく、そのままで終わった。

陽気で朗らか、主義主張を超えて色々話もした。

しかし、いつから変わってしまったのか?

人の怨みを買い、怨嗟の声が渦巻く。

自称反政府活動家を、気取りしかし、パフォーマンスばかり。

それこそ、「日本テーラワーダ仏教協会」は、食べていくため利用し、自分のしたい事をする。

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

残念ですが、このようなことは、許されない。

自称反政府活動家が、問題視されそうになると、お巡りさん助けて。

貴方は、自分が情けなくないのか?

もう昔の貴方ではない、私も専門家の方を紹介したが、貴方は蹴った。

たとえ、昔の親友とは言え、私の今の立場では、貴方は敵だ、全力で倒さなければならない。

でも、まだ間に合う、連絡が欲しい。

色々アドバイスならできる。

私はまだ貴方を信じている。

seshishogaiishaonnzumann@gmail.com
全国精神障害者オンブズマン代表

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

あまりにも酷い扱い、しかもTwitterに流すとは、信じられません。

ただ、やはり心病み痛める方々の、対応は難しい、だから専門家の方まで紹介したではありませんか?

なぜ、蹴ったのですか?

お忙しいのはわかりますが、なんと言うべきか、電話でも話を聞いて頂きたかった。

私も専門家ではありませんが、知りうる範囲の事ならすべてお教え致します。
身近な、方々にただ精神科に行け、では良い事とは思いません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

seshishogaiishaonnzumann@gmail.com
全国精神障害者オンブズマン代表

今日は、保健相談なのに、担当者の方のお子様の喘息相談になってしまい、相変わらず奇人変人です。

仮設庁舎は、中々わかりにくく、転居されたオンブズマンの方の二代目(笑)として、色々調べて来ました。

今年も残すところあとわずか、金にならない事ばかりで、まあ奇人変人のつとめとして、動くしかないかと、覚悟しています。

軍オタなので、おかしな言い方ですが、敵陣に飛び込み、あえて悪役を引き受ける。

東京都も相手にしていますので、限界かな?

でも、これもまた私の定めと思って、無理せずのんびり、しかし確実に、おかしなところは、おかしいと言わざるを得ません。

まあ、それもまたよし、世の中誰かが悪役を引き受けなければ、変わりません。

では失礼致します。

色々ありましたが、その感謝は忘れませんが

せっかく紹介した、専門家の方を蹴るのは、問題だと思います。

精神障害者の人間の尊厳と、正当なる権利は守らなければなりません。

組織の中の私は、偉い、お前ら精神障害者は下、見下して当然、となれば、もう交渉決裂ですね。

ネットにこもって、ブログもおろそかにする。

残念ながら、佐藤哲朗先生にとって、日本テーラワーダ仏教協会は、何でしょうか?

利用するもの?

肩書きだけ?

まあ致し方ありません、正当なる権利行使をいくらでも行います。

では、失礼致します。

年末ですがいかがお過ごしですか?

一応、こちらの手続きと包囲網は完成しています。

メールでも、電話でも戴ければ、そこで終わりですが。

あくまでも、精神障害者を馬鹿にし笑い者にするなら。

例え、かつての親友といえども、正当なる権利行使をひたすら続けます。

違法性のあることは、一切行いませんが。

日本国憲法に保障された、正当なる権利。

それを、すべて使わざるを得ません。

例えですが、矢は何本もあります、毒が回り始めても、もうお終いです。

では、失礼します。

あれほど、立場を考えてまだ引き返せると、いったのに。

無視して、都合が悪くなると、お巡りさん助けて。

写真の貴方は、若いけれど、実際はもう若くない。

残念です、若くて快活だった貴方は、もういない。

組織に隠れ、せっかくつかんだ地位に、しがみつき他人を見下す。

日本テーラワーダ仏教協会の、教えにも背く、発覚しそうになると、自称反政府活動家が、お巡りさん助けて。

ならば、致し方ありません、私達の人間の尊厳と、正当なる権利を踏みにじった、佐藤哲朗先生。

お別れです、こちらの取れる手段は、無限に近いのに、貴方は気が付かない、そして鼻で笑う。

ならば、私達は、全力ですべての手段を使わざるを得ません。

法的な、事はもちろん踏まえ、違法な事は一切しません。

日本国憲法に保障された、国民の権利、気が付かないなら致し方ありません。

では、ゆっくりお待ちください、貴方に放たれた矢は、確実に貴方に刺さる。

毒が回ってきたようですね、いくらでも権利行使という矢を放ちます。

では失礼致します。

そういえば、東洋哲学研究所に、在籍されていたせいか、創価学会の方々を、高く評価されていましたが。

もしかして創価学会員ですか?

日本テーラワーダ仏教協会は、信仰の二重加盟を認めていらっしゃいますから、問題はありませんが。

推測ですので、間違っていたらぜひ、ご連絡ください、訂正してお詫び申し上げます。

しかし、貴方がなぜそのように、人から恨まれるのかわかりません。

何が、あったのでしょうか?

最近は、ネットにこもって活動停止中ですか?
まあ御達者で。

それにしても自称反政府活動家が、警察に泣きつく全く情けないですね。

あと、色々な写真、古いですね今は全く違うのに。

まあ人間、どこかで見栄をはるものですが。

↑このページのトップヘ