日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

2016年06月

「いやあ、用あって、そちらに電話をしたら、詭弁を弄して着信拒否か、わかった、君は君を騙し、周りの方々も騙したってことだ」

「容赦はしない、地獄へ堕ちろ」

「嘘つきは何枚もある君の舌をゆっくりねじ切るだろう」

「では地獄でまつ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」

野 間易通が敗訴した昨年9月3日の静岡地裁判決、その判決文の「前提事実」には次の記述がある。「被告は、市民団体『レイシストをしばき隊』(以下『しばき 隊』という。)を主宰する者であり、ツイッターアカウント@kdxn(以下『被告ツイッター』という。)を保有している。被告ツイッターのフォロワー数 は、平成26年5月1日時点において、1万1123人であった(略)。市民団体『Counter-Racist Action Collective』(以下『クラック』という。)は、ツイッターアカウント@cracjpn(平成27年1月16日以降は@cracjpに変更してい る。以下『クラックツイッター』という。)を保有している。クラックツイッターのフォロワー数は、平成26年6月3日時点において4741人であった」 (P.3)。前回の記事で、裁判官は「し ばき隊」と「C.R.A.C.」について混乱することなく、正確に事実を認識していると指摘したが、その根拠となるのが上の記述である。さすがに裁判官 だ。野間易通が「しばき隊」の主宰者であると認定している。しばき隊側が屡々使う詐術の口上では、しばき隊はすでに解散して存在しないという弁解が言わ れ、何も知らない素人は簡単に騙されて錯覚するのだが、地裁の裁判官は幼稚な詭計に引っ掛からなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ご自分の地位なら嘘、大げさ、まきらわしい、何でもこいですね。さすがは変節漢」

「自分を騙し、家族を騙し、宗教も騙す、これまたビックリ、お釈迦様でも知らぬ仏の詐党哲朗」
まあ「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」

bcxxxさん、帰って来ないかなぁ。さすがに寂しくなってきた。

「もはや、かつての貴方は消え、そして今の貴方氏はプチ権力者としてフルまう。」

「悲劇というより喜劇、最後のドン・キ・ホーテとして、合法的に貴方を潰す。」

「確かに、心病み痛める方々が、救いを持とめて電話をしているだろう。

「しかし、このツイートは許せない、何が合っても許さない」

「だから最後の友情として、貴方を案内しますよ」

「さようなら佐藤哲朗先生」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」


「宗教法人」これって、国から特別な許可を得て、税金だの色々特例があるのでしょう?

「在日特権」なんてデマはともかく、「宗教法人」特権」は確実にありますよね。

「まあ、坊主丸儲けなんて言葉もありますし」

「でも、佐藤哲朗先生は、自称反政府活動家!!!!!!!、国になぞ頼らん!!!!!!!」

「実際は、数枚のファクシミリに困って、お巡りさん助けて。」

「ついてます?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424



「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」

生きとし生けるものが幸せでありますように 生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように 生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように 生きとし生けるものに悟りの光が現れますように

 第九章 改正

第九十六条  この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
○2  憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。」

いくら与党でも野党でも三分の二って、「発議」なんですよ?

「決めるのは国民」「国民主権の邪魔して」「立憲主義だの」「民意ガ------ 」

「ぜひ皆様お医者さん行きなさい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「貴方さまが地獄へ堕ちますように」

「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」




「詳しくはさすがにわかりませんが、信心深い方でした。周りの人を集めて本山にお参りとか、そのあたりは・インチキ宗教屋・佐藤哲朗先生。の方が詳しいですよね」

「戦後すたれたが、復興したとか、いえ戦前から祖母総講頭でした。」

「なんで、お葬式があんなに盛大で、戒名なんて一文字幾らでしょう?」

「叔父に聴いたら、向こうが持ってきたとか、力関係が逆転するみたいでしたね」

「インチキ宗教屋・佐藤哲朗先生。せめてそれくらい偉くなってください」

「無理か」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「どうぞ貴方様が地獄へ堕ちますように」

「まあね、佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐、ですし」

「そうそう、TetsuroSato|Facebook佐藤哲朗元過激派?日本「再仏教化」宣言!NSDAP」

「NSDAP、国家社会主義ドイツ労働者党」「明日からハーケンクロイツ振っててもおかしくはないけど、だって根無し草だから。


片手で仏の慈悲を説き、片手で暴力とは、お釈迦様でもびっくりしませんか?



「~生きとし生けるものが幸せでありますように~」

「で精神障害者は生きていないの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄いツイートですね。

「私も祈りますよ、貴方が地獄へ堕ちますように」

「まあ繰り返しになりますが、佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」

「否定できますか?」

ところで、一応事務局長で在家信者だろう?

戒律守ってんの?

「腹減った、ファミレスがある、ステーキ安いから喰うとか?」

「不殺生だろ、でもゴキブリや蚊は退治してんの?」

「家に、ゴキジェットとか、フマキラーあるのか?」

「まあ、利害の一致でインチキ宗教屋・佐藤哲朗先生になったんだから、そのへんはありか?」

「なにしろ、佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐、だからね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

. さんの「2016年6月5日反ヘイト法制定後初のヘイトデモ@桜本--何が変わったか」をお気に入りにしました。

ツイッターとFacebook、YouTubeらが24時間以内にヘイトスピーチを削除することで一致

月刊『在家佛教』来年休刊へ - 時事展描 さんから マジか……

「マジか……」なんて言うより、存続の為に、何か考えてはいかがですか?」

「信仰心はなくても在家の信者何でしょう?インチキ宗教屋・佐藤哲朗先生は?」

「でしたら、政治ゴッコにうつつを抜かすより、購読を他の信者さんに勧めるとか、事務局長なんですから、予算つけて、定期購読するとか、なぜそういった今できる事をしないで、「マジか……」なんですか?」

「まあ基本的に、佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」
「あまり言いたくないけど、そうなってますよね?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


能年玲奈の母親が“洗脳・引退”バッシングに反撃! BPO申し立てで大手芸能プロと癒着しウソを垂れ流すテレビ局の実態にメスが テレビ全然観ないから知らなかったけど、そんなひどい目に遭ってたんだ…芸能界下衆い。

【無料記事】沖縄にも保守系の新聞は存在した - 安田浩一ウェブマガジン ノンフィクションの筆圧 かつて沖縄に存在した「第三の地方紙」の顛末

nāgita #antifaさんが47NEWSをリツイートしました

貧困ビジネスの親玉。おぞましい……

nāgita #antifaさんが追加

ツイッターとFacebook、YouTubeらが24時間以内にヘイトスピーチを削除することで一致

馬の筋延ばし・筋切りの禁令について、この論文に詳しく載ってた。→ 法政大学学術機関リポジトリ: 生類憐み政策の成立に関する一考察―近世日本の動物保護思想との関連で―

現役の神社宮司が「日本会議や神社本庁のいう伝統は伝統じゃない」「改憲で全体主義に逆戻りする」と真っ向批判 さんから

『NHK 100分 de 名著 『歎異抄』 2016年 4月 (NHKテキスト)』読了。短い本なのに、読み落としてたポイントいろいろ教えて頂きました。合掌。

↑このページのトップヘ