うん、意味不明な継ぎ合わせと何度も平和念仏と九条踊りの癖抜けないね
もっと早く降伏してればー

もう聴き飽きたよ

フライングタイガーって知ってるでしょう?

あと最初はきちんと輸送部隊が食糧輸送してるけど?

さすがに段々難しくなったら潜水艦で輸送してるけど?

早く降伏してればーなんてありえませんよね?

だってもし早く降伏してればー軍隊がクーデターおこしてるから

だから終戦の詔勅ですらものすごく苦労してんだから

ちょっと忙しかったのでまた夜中に精神障害者からお電話でね

詳しく説明するよ

なんだかプロ市民活動家まるだしに戻ったね

だから先帝陛下をカタカナで表記すんだよね

別にいいけど(笑)

プロ市民活動家だから、あ、なんだかかっこよく生きとし生ける云々

でも精神障害者差別は変わらないくせに(笑)

本音と建前使い分けるのはさすが平和念仏と九条踊りだね

で、逆に聴きたいけど、例えば中共が攻めてきたら逃げるの?

俺知らないってこと?



訂正

加筆修正せり