何だか色々忙しいので、合間に色々調べていたら
なんだか、つじつまの合わない事が?

別の用事で都庁に行ったついでに

情報開示したんですけど文化庁の宗教年鑑と、なんだかみょうなズレが、ありまして

べつに宗教法人の登記簿なんてみなくても

あれっ?と思う事が

あと、土地の登記簿はまあ金かかりますが

法務局で閲覧できますので

なんでしょうか?奇妙なズレは?

土地の所有者が、なんだか

宗教法人として都庁に、登録されたのと
土地登記簿と文化庁の資料、不思議です

まあ、迷える心痛み病んだ方々を救うどころか、馬鹿にして笑い者にするのは凄いですね
日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生って

まあ、昔話ですけど、そんな事を相手に言うのかってありましたね

若気のいたり、だと思ったら、性格でしたか?

まあ、仏教の教えなんて宗派によって違いますが私は正しいってくらい自信家でなければ
決め付けとレッテル張りで異論認めない!

ぐらいでなければ、安倍ファシスト政権と闘う私カッコイイなんて思えませんね

ファシスト政権ならば、中共みたいに、武装警察が、デモも集会も蹴散らしてますけど?

中南海に、集まったら銃撃されますけど?

二回あった天安門事件もすさまじいですね

まあ、信者と書いて儲けるですから
漢字ってよく出来ています

デモも集会も、リレーハンストも、意味不明です私には

宗教活動と政治活動ゴッコ頑張ってください佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり