宗教は救い迷える人々を救う日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

でも精神障害者は笑い者にして見下し馬鹿にする
生きとし生ける者には、精神障害者は入っていないのですね?

精神障害者も人間です、人間としての尊厳があります

人間としての権利があります

精神障害者差別は恥ずかしくないのなら

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生は恥ずかしい方

それとも、日本テーラワーダ仏教協会の教えには精神障害者は人間ではないから差別は当たり前という教えがあるのかな?


「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正せり