何から、そういえば、所轄署から、ファクシミリを、送るなという「苦情」なるものが、きたのですが、申し訳ありません。日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生、相手の方を聴いても、個人情報とやらで、教えられないとか、てっきり日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生かと、思いこんでいました。
誰かわからない以上、心の広い佐藤哲朗先生が、そのような、事をなさる訳がありません。
また、色々な精神障害者差別に、対して異議申し立てのファクシミリを、送らせて、頂きたく存じます。
また、反政府活動家が、何の強制力もない、苦情を警察使って口封じなどと、申し訳ありませんでした。
宗教情報センターだと、苦情申し立て先、有りになっていましたね。