昔の貴方は、新左翼活動家として、色々動いていらっしゃった。

学校でも、様々な形で変えようと努力していた。

しかし、後継者もなく、そのままで終わった。

陽気で朗らか、主義主張を超えて色々話もした。

しかし、いつから変わってしまったのか?

人の怨みを買い、怨嗟の声が渦巻く。

自称反政府活動家を、気取りしかし、パフォーマンスばかり。

それこそ、「日本テーラワーダ仏教協会」は、食べていくため利用し、自分のしたい事をする。

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

残念ですが、このようなことは、許されない。

自称反政府活動家が、問題視されそうになると、お巡りさん助けて。

貴方は、自分が情けなくないのか?

もう昔の貴方ではない、私も専門家の方を紹介したが、貴方は蹴った。

たとえ、昔の親友とは言え、私の今の立場では、貴方は敵だ、全力で倒さなければならない。

でも、まだ間に合う、連絡が欲しい。

色々アドバイスならできる。

私はまだ貴方を信じている。

seshishogaiishaonnzumann@gmail.com
全国精神障害者オンブズマン代表