東洋大学第二文学部印度哲学科で、記憶違いなら申し訳ありません、ご指摘いただければ、すぐ訂正いたします。

「東洋哲学研究」にいらっしゃった、「基本的に無給ですが、より学ぶ為に、色々、資料や図書館、また場合がわからなくて申し訳ありませんが」

「そういう、研究所って、他の大学の図書館も利用できますが?」

「私は、何も、二部(夜学)がいけないなんて、思いません、私自身、紆余曲折で、放送大学に入り、語学2単位落として、除籍ですから」

「放送大学は、当時厳しくて、入学は簡単、卒業が難しいんです、ですので、163単位持っていても、語学の2単位で除籍ですから」

「独学とは言いませんが、佐藤哲朗先生、らしく努力なさったのは、とても立派だと思います」

「でも、大学院に進み、修士、博士、も取っていらっしゃらない」

「無知なので、お伺いしたいのですが、公的資格として、仏教士でもあるのでしょうか?」

「また、お前が仏教語るな!!!!!!!」ですか?