同期生でしたよね、だから佐藤哲朗先生の行動が、ある程度わかったのは、その方から色々聞きましたので。

「障害を持ちながらも、とても頭がよく、勉強家でしたね」

「でも、佐藤哲朗先生と違うのは、大学で教鞭を取っていらっしゃる」

「最近、連絡していないので、わかりませんが、少し前なら、きちんと、〇〇大学で、教鞭を取っていましたよね」

「さすがは、頭の良い人ですから、東洋大学の創設者、井上円了氏のこともご存知で、主にそういう事を、学生さんに、教えていたとか、また連絡してみますね」

「佐藤哲朗先生は、ふらふらしながら、「利害の一致」で一、宗教法人の事務局長、最近はひじる日々も書かず、Twitterかたぶん、Facebookに籠もっているのでしょうか?」

「でも、Twitterの書き込み、同じ話の繰り返しですね、反差別とやら、そしてテーラワーダ仏教協会の宣伝、でも、矛盾していませんか? 長老様は、「怒らないこと」とか穏健な話なのに、佐藤哲朗先生は、仮想敵に怒って、暴力三昧、意味不明です、片手で教えを説き、片手で暴力、なかなか普通では、できませんよ?」

「また、「お前が仏教語るな!!!!!!!!」でしょうか?