https://pbs.twimg.com/profile_images/637962173818363908/UcPaU-kB_bigger.jpgnāgita #antifa @naagita

誰もが自分を大切にして生きられますように。 すべての生命が善業に導かれ、 苦しみから解き放たれますように。 http://fb.me/29Lo6sKDi 

  • 1いいね
  • あブラだこす R☆A★F イケマキ応援

19:43 - 2015107

で?


 nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」


いやあ、建前が凄いですね、心の病の人は馬鹿にする、他の宗教は、攻撃する、で?

~生きとし生けるものが幸せでありますように~


いやはや、素晴らしき変節漢・佐藤哲朗先生、一生ついていきます。