なぜ、こんな事になったのかわからない、かつての親友、同志、戦友が、変わってしまった。

私はまだ、貴方を信じていたのに、だから専門家の方も紹介して、心病み心痛める方々への対応という難しい事を伝えたかった。

しかし、残念ながら貴方は蹴ってしまった。

貴方の立場、私の立場、あのころの貴方は輝いていた。

しかし、人間は変わる、それも悪い方に変わる。

年年歳歳花相似歳歳年々人不同

過去の貴方はもういない、残念です、固まってしまい、もはやプチ権力者として振る舞う。

悲しく切ないが、貴方の立場そして私の立場、ならば貴方を合法的に倒すしかない、過去の思い出が走馬灯のように、回っているが、もう私も限界です。

「さようなら、かつての親友、同志、戦友、お別れです」

「せめて貴方と、話し合いで誤解を解きたかった、それももうできない」

「全力で貴方を合法的に潰すしかない」

「さようなら昔の親友」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424