最近は、Twitterも繰り返し、ひじる日々も放置、たぶんFacebookにこもって

自称反政府活動家なる打ち合わせでもしているのでしょう。

でも、困ると「お巡りさん助けて」情けない、なさけない。

苦行は嫌、でも偉くなりたい佐藤哲朗先生、手っ取り早く「名前」変えてチェンジアップ!!!!!!!!!!!!!

私は、佐藤哲朗ではない「nāgita#antifa@naagita」であり「naagita 」「ajita」だ!!!!!!!!!!

でも中身は劣化、建て替えも不可能、補強どころかお経も読めない。

うーんさすがは「インチキ宗教屋・佐藤哲朗先生。」

もう堕ちるところまで堕ちたのですね。

残念ですが、さようなら昔の親友。

私の力を甘く見ないように、何年かかっても君を倒す合法的に。

では、悪夢の一日を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424