片手で仏の慈悲を説き、片手で暴力とは、お釈迦様でもびっくりしませんか?



「~生きとし生けるものが幸せでありますように~」

「で精神障害者は生きていないの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄いツイートですね。

「私も祈りますよ、貴方が地獄へ堕ちますように」

「まあ繰り返しになりますが、佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」

「否定できますか?」