「いやあ、用あって、そちらに電話をしたら、詭弁を弄して着信拒否か、わかった、君は君を騙し、周りの方々も騙したってことだ」

「容赦はしない、地獄へ堕ちろ」

「嘘つきは何枚もある君の舌をゆっくりねじ切るだろう」

「では地獄でまつ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」