「思いだした、高校時代、佐藤哲朗先生は、どっちつかずの過激派だったでしょう?」

「名前があやふやだけど、戦旗だの戦旗っていくつもあったな、あと必ず過激派のチラシ、なんだっけ「解放〇〇とか」

でもおかしいんだよ、四年前かもっと前にあったときは、やたらと創価学会さん褒めちぎったり、立正佼成を持ち上げたり」

人づてで申し訳ないのだが、佐藤哲朗先生は、その場その場で、立場を変える、公安のスパイって考えられる。

じゃあなんで、過激派崩れが、創価学会と仲良いの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五刧思惟のウォーミングアップ中


「「「幡ヶ谷」」」」
2009年6月に登録

幡ヶ谷は東京都渋谷区?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


に行ってきました。 さん、 に投票しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が付きませんでしたが、密かに住民票だけ、移しましたか?

そりゃ住んでいれば気が付きませんから、では早速選管へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

「スパイとして内ゲバで消されますように」
「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」