「高校時代はなにやら、怪しげな団体とのお付き合い、世にいう黒ヘル、ノンセクトラジカルだったのに」

「変な機関誌だしたり、反日共左翼として、自分を高く買う場所へひたすら、良くわからない集会にも出ていましたね
しかも同窓生やら同期生無理やり誘って」

「だが飽きっぽいのか、どの団体も続かない、何故?」

「さ迷って東洋大学の二部それは立派だけど、東洋大学ってあるセクトの拠点だったんじゃない?」

「でしばらくうろうろして、研究所だなんだで、やっと「利害の一致」で今の宗教法人の事務局長へ」

「良かったと思ったら、突然喧嘩売ってきて、またゲパルトですか?」

「「なんども気にしているのだけれども、何者かは知らないが説得されて、真面目に東洋哲学だとばかり思っていたけれど」

「もとに戻ったね、悪い風に、しばき隊だかCCCPだかCQCQだかCCレモンに名前変えても、暴力肯定、いや片手で仏の慈悲を説き、片手で暴力と言うのはまずいよ」

「かつての親友として、攻めないから話し合いと、心病み痛める方々への上手な対応法、専門家紹介するって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五刧思惟のウォーミングアップ中


「「「幡ヶ谷」」」」
2009年6月に登録

幡ヶ谷は東京都渋谷区?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


に行ってきました。 さん、 に投票しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が付きませんでしたが、密かに住民票だけ、移しましたか?

そりゃ住んでいれば気が付きませんから、では早速選管へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

「スパイとして内ゲバで消されますように」
「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」