「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開 「人権という美名のもとに……」云々はまったく的外れな発言だと思うけど、ストーカーや性犯罪の前科者などにGPS装着を義務づけるのは、社会的弱者の人権を守るために検討してもいいのでは?

2件のリツイート 2 いいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう遙か昔ですが、学校には西武池袋線を使わないと行けなかった。

そのころ、西武池袋駅周辺には、「マル青同」「マルクス主義青年同盟」がいましたっけ?

仲良くしていましたね、でも「マル青同」は確か後に、「民主統一同盟」と偽装転向、日本共産党さんに近づきましたが、日本共産党さんが、偽装転向のえせ左翼暴力集団、として実態を暴きましたね。

いまは

「がんばろう、日本!」国民協議会と、また偽装転向で、反政府活動家が、何故警察を使えるのか?謎というよりやはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」