「Twitterさがすのめんどうだから、張らないけど」

「昭和天皇陛下と、エリザベス二世陛下の、写真でなんだかぶつくさ行ったけど」

「国際儀礼、プロトコル、を知らないの?」

「普通は、国家元首同士なら、最高勲章をお互い佩用するのに、なぜか昭和天皇陛下は、イギリス最高勲章のガーター勲章、エリザベス二世陛下は、本来なら大勲位菊花章頸飾、しかし一等したの大勲位菊花大綬章。」

「それも、手袋をはめたままって、逆なんですよ、素手では畏れおおいからなんですが?」

「まあ、不思議な外交儀礼だけど、即位が長い陛下の方が上なんですよ?」

「まあ、所詮、東洋大の二部じゃねぇ、知らないなら調べればいいのに」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」
「生まれ変わってもゴキブリでしょう」