いちいちTwitter貼らないけど、先に薨去あらせられた、三笠宮崇仁親王殿下の話で日本軍がどうこうと。

階級飛ばして前線を、当時の宮様武官だった三笠宮崇仁親王殿下が、知っていると思うの?

それも、参謀でしょう?

参謀は前線に出ません、君かならず当時の階級や軍隊の序列を無視するのよね。

それに、三笠宮日記って、編纂者がいて原本じゃあない、馬鹿なのアホなの、なんで生きてるの?

頭が悪いというより、パヨクらしく、始めに結論ありき、どっか行けば?

ほれ、ミャンマーでも、修行にいったら?

そういえば、「成田空港反対闘争」止めたの?

ご都合主義者とは、まさしく偉大なる佐藤哲朗尊師だね。

だって、煩悩の塊、支配欲と名誉欲ばかり、はっきり言うけど人間のクズ。

悪く変わったね。

残念だよ、まあ君私の前で捻りつぶすけど?

それとも、一人じゃ怖いから、仲間(笑)と襲う?

いいぞ、その前に時限発火装置がドカンといくから、まあ信じていない宗教にしがみ付きなよ。

首になるように、色々工作するけどね、だって、話し合いをもとめ君を責めないって言ったのに無視するんだから。

だったら、私にも考えがある、手の内は知らせない、プロ市民で喰えば?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」「生まれ変わってもゴキブリでしょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この発言謝罪しろ!!!!!

何が、反差別だ差別主義者!!!!!!!

本気で怒らせたのは君、喧嘩売ってきたのも君、それで被害者面か、お巡りさん助けて(笑)

まあ、待っててね、ゆっくりしかし確実に、合法的に討つ、逃げられないから(笑)

私の高校時代学外寮でついた、不名誉なあだ名知ってるでしょう?