ずばり、佐藤真理教

富士だと、手垢がついていますから、どこか、栃木や茨木にでも。

もちろん、佐藤真理党と、過激派のお付き合いから、ノウハウぐらいあるでしょう?

で、佐藤哲朗尊師は大統領、日本乗っ取りは似合いますよ?

選挙の時は、さとう♪さとう♪さとう♪さとうてつろう♪っ流してください。

だって、日本テーラワーダ仏教協会を信じていないのですから。

佐藤真理教で、一気にパワーアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、警察に捕まるのが関の山、で捕まったら、「不当逮捕」判決は「不当判決」プロ市民は気楽ですね。

サリンは作らないでくださいね、作ってもいいけど、撒くと大惨事、えっもしかして、俺様以外は、どうなってもいいとか?

では、また。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」「生まれ変わってもゴキブリでしょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘッドギアとか、修行とか、自分はしないけど人にさせる。

いかにも、佐藤哲朗尊師らしくて、お似合いですね。

ところで、安全保障法制に反対なのに、他の方と集団的自衛権安全保障発動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は、個別的自衛権行使中なのに?

自分は特別、微笑ましいですね、人間のクズ、社会のダニ、信じていない宗教にしがみ付く駄目人間。

では、また。