だいたい、ホビットの金魚の糞として、一人では何もできない、能無し。

信じていない宗教も、長老様の前では、猫を被り、信者さんには威圧的。

典型的な、無能な中間管理職(笑)

一人で、動けないのかね、まあ能無しになったのは、しょうがない。

しかし、世の毒だから、消毒してあげよう。

私が、高校時代に、学外寮でついた不名誉なあだ名を忘れたかな?

こちらの、何人かに、もうとっくの昔に破棄した、某マニュアル、記憶で書いたらどうなる?

まあ、ネタだから、また「お巡りさん助けて」はちょっとね、みっともない。

自称反政府活動家が、ファクシミリ程度で、「お巡りさん助けて」

中々、斬新なギャグだね。

で、まだ自称反差別屋しているのか?

なんの冗談か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
精神障害者は差別してもよろしいのか、所詮三流のクズ人間だね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」「生まれ変わってもゴキブリでしょう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、話し合いに応じないなら、こちらもこちらとして、手を打っているが、どうかね。

その場その場で、格好つけて、正義感気取り、みっともないな。