日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

カテゴリ: -佐藤哲朗

そういえば、何やら男組の方が捕まったとか。

支援しないのですか?

せめて、祈るしかし祈りの力を否定するなら、もう論理破たんでしょう?

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、流行物が大好きで、飽きるとポイ捨て。

人間は昔から変わりませんね。

威厳もない、カリスマ性も無い、精々プチ権力亡者として、狭い世界でえばる。

情けないですが、まあ現実でしょう。

水面下の行動は順調です、天網恢恢疎にして漏らさず、まあ自業自得でしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」

かつての、日本、B-29に焼かれて、沢山の人々が犠牲になってしまいましたが、あれは戦略爆撃。

しかも、鬼畜の白ん坊どもは、逃げられないように、まず周辺から焼夷弾を落とし、無辜の非戦闘員の方々を、焼殺したのです。

ベトナム戦争は、戦術爆撃、それに独特の防空陣地を作り対抗したのですが?

かつての、ソ連から供与゜された、SA-2ガイドライン(NATOのコードネーム)

その、地対空ミサイルと、これもソ連などから供与された、戦闘機で対抗したのですが?

独特の対空陣地とは、通称蜘蛛の巣、地対空ミサイルを中心に、様々な対空砲や対空機関砲で、対抗したのに

無理がありすぎます、あと米国は、ソ連や中共の指導教官を殺害してはまずい第三次世界大戦をおそれ、いい加減な、爆撃しかしていません。

無知はいいのですが、知ったかぶりはみっともないですよ?

もし、米国の白ん坊どもが本気で爆撃したら、ベトナムも終わったでしょう。

それに、河内と書いてハノイって、トンキン湾は、東京湾ですよ?

東京湾に、鬼畜の白ん坊がきたら、本土決戦ですね。

まあ、いい加減なダブスタは、昔からですね、佐藤哲朗先生は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?

仏教は人類普遍何ですか?

他の宗教は?

あと、差別はいけないですが、仏教には階級というか、何らかの位がありますよね?

整合性がありせんが?

まあ、仏教は食い扶持、出家も寒いだの、裸足だとつらいだの、何なのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」

戦犯を出さない為に資料を焼く、意味不明です、なぜなら戦勝国が敗戦国に対する裁判の決定権があるからです。

要するに、何の資料を焼くのか、意味不明です、実際戦勝国の裁判は、いい加減で。

記憶だの証言だけで、処刑されています。

決定権が、戦勝国にある以上、何を焼いたのか?

後、紙は燃やすのに苦労します、もし焼いたのなら、時間が間に合いません。

また、そんなに、大量の紙を焼けば、必ず目撃者か写真が残るでしょう。

奥野誠亮氏の与太話には、始めから無理があります。

お分かりですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」


”大阪入管に収容されていて、病苦をうったえながら必要な診療を拒否されている人はAさんのほかにもいます。” どんな国にもその国の恥部というべき暗黒面があると思うけど、日本においては入管行政がその一つだろう。

何の権限か知らないが、私の電話着信拒否にしたな。

しかし、声が聴けてうれしかったよ。

カリスマ性も威厳もないちょっと舌ったらずで、もぐもぐそした感じは、昔からだな。

でも、事務局長として、横暴みたいだな。

まあそりゃ、大事な勤め先、パワハラは得意だろう。

ところで、安倍ファシスト政権なら、打倒したらどうかね。

アルタで、プラカードが革命か?

革命したいのなら、パフォーマンスは、無意味だろ?

それも、写真も経歴も勤め先もネットに乗ってる。

爆笑ですな、地下組織を造り、名前も経歴も消し、極秘裏に革命工作もせんといかんな。

革命ゴッコは楽しいだろうけど、自己満足だな。

反体制派の俺かっこいい、暇なの?

過激派でも作れば?

まあ、脱原発!でもエアコンがんがん、お笑いですよ。

だいたい、選挙で選ばれて、議会の承認のもと政権担当の安倍内閣が安倍ファシスト政権?

病院紹介するから、行っといで。

まあ、昔から集会だデモだのは行ってたよね。

言いたかないけど、金魚の糞だな。

かつての過激派にまだ伝手があるなら、加入して革命戦士はどうだい?

それとも、少数精鋭の地下組織で、武闘でもしたら?

革命ゴッコのパフォーマー、吉本でも行けばうけるかも。

実利を伴わない、パフォーマンス(笑)

それとも、日本テーラワーダ仏教協会乗っ取って、かつてのオウム真理教のようにテロでもするの?

まあ、お山の大将として、せいぜいプチ権力者するしかないな。

繰り返すけど、革命したら?

過激派のお付き合いから、ノウハウぐらいあるだろう?

お巡りさん助けてなんだから、無理だよね。

アルタで、プラカードか、犯罪教唆になりかねないが、火炎瓶でも投げたら良かったのに。

お巡りさん助けて、で逮捕嫌、臆病者だからね。

だいたい、電話かけてこい!

はい、電話しました、そうしたら「ほんとに掛けてきやがった」新手のネタだな。

まあ、お仲間と私を襲う?

いいぞ、受けて立つ、それとも裁判、うん受けて立つ。

じゃあまた、地獄で待ってるから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」

代理人です。

代表よりのメールにて、「いつも映画を見に行ってあーだこーだはともかく、脱原発なのに、涼しい映画館で、一人で映画を見るのはどうかと」

また「映画はいいけれども、一人って?ぽっちなの?配偶者の方はどうしたの?」

あと「Twitterでの発言、もういい歳なのに。やばい、とか、まじか、とか品がないですね」

それに「しゃべり方が変わらないとか、説得する喋りではなく、やや早口で少し巻き舌では威厳もない」

「代表いわく、出家も寒いからやめる、在家信者でも、戒律守っていないだとか」

「いやぁまさしく、インチキ宗教屋ですねと」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「このTwitterはどうなの?はっきり言って、精神障害者差別だろうと」

「たしかに私達も、怒っています、少なくとも宗教家なら、救いを求めてきた方を笑い者にして、Twitterに流すのは、正直問題です」

「代表は、まあ昔からかわらないが余計悪く変わったと」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」






いつから、そんなに臆病になったのですか?

「電話も拒否、ゴータミ精舎の、電話も拒否、逃げてどうするのですか?」

「確かに、過去は過去、しかし私とて、かつての親友と闘うのは、悲しい話です」

「志は低く、プライドは高い、宗教法人の事務局長として、不適切と言わざるを得ません」

「なぜ、私の提案を蹴ったのか?」

「そりゃ、宗教法人ともなると、心病み痛める人々が、電話を掛けるでしょう」

「だから、私の人脈から提案したのに、無視するのは、人としてどうかと」

「いつでも、気軽にご連絡下さい、対応はできる範囲で必ずします」

「では、また失礼致します。」

資料の継ぎ合わせと結論のため資料張り合わせる結論決めつけて資料継ぎ合わせる
不毛なんですけど?



訂正

加筆修正せり
「平成二十八年五月七日」「訂正加筆修正しました」

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

「B-29は、日本軍では墜とせなかった?」
「都市伝説です、私は戦争は嫌ですが、時に戦争は向こうからやってきます」
「その時に、いかに戦ったか?、絶望的な中で必死に考える」
「知ってこそ、はじめて戦争の無意味さ、無残さ、非道がわかると思います」

「戦争反対!!!!!」「それで戦争はなくなるのですか?」

「佐藤哲朗先生」「悪い昔に戻ってしまい残念です」

「平成二十八年六月二十八日・再加筆」
軟弱なれど、日本にもレーダーがありました、敵機来襲、まず高射砲が狙います

戦闘機の限界から、双発の機体に「斜め銃」20ミリ機関砲を45度の角度でつけすれ違いざまに、B-29を落とす。

はては、航空爆弾、かろうじて敵機の上位につけた戦闘機が、爆弾落とすんです「通称タコ爆弾」

「戦争は、反対です、惨めで、沢山の無辜なき方々が亡くなり、資源、技術あらゆるものの無駄遣いです」

「ヘイワー・ヘイワー・ヘイワー・目を閉じ耳を塞ぎ、ヘイワー・ヘイワー・ヘイワー」

宗教ですね。

「ご閲覧の皆様へできれば他のページもゆっくりお読みください」

「佐藤哲朗先生の人柄がわかりますので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「スパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」



片手で仏の慈悲を説き、片手で暴力とは、お釈迦様でもびっくりしませんか?



「~生きとし生けるものが幸せでありますように~」

「で精神障害者は生きていないの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄いツイートですね。

「私も祈りますよ、貴方が地獄へ堕ちますように」

「まあ繰り返しになりますが、佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐」

「否定できますか?」

ところで、一応事務局長で在家信者だろう?

戒律守ってんの?

「腹減った、ファミレスがある、ステーキ安いから喰うとか?」

「不殺生だろ、でもゴキブリや蚊は退治してんの?」

「家に、ゴキジェットとか、フマキラーあるのか?」

「まあ、利害の一致でインチキ宗教屋・佐藤哲朗先生になったんだから、そのへんはありか?」

「なにしろ、佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団?虎の威をかる狐、だからね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

能年玲奈の母親が“洗脳・引退”バッシングに反撃! BPO申し立てで大手芸能プロと癒着しウソを垂れ流すテレビ局の実態にメスが テレビ全然観ないから知らなかったけど、そんなひどい目に遭ってたんだ…芸能界下衆い。

【無料記事】沖縄にも保守系の新聞は存在した - 安田浩一ウェブマガジン ノンフィクションの筆圧 かつて沖縄に存在した「第三の地方紙」の顛末

nāgita #antifaさんが47NEWSをリツイートしました

貧困ビジネスの親玉。おぞましい……

nāgita #antifaさんが追加

ツイッターとFacebook、YouTubeらが24時間以内にヘイトスピーチを削除することで一致

馬の筋延ばし・筋切りの禁令について、この論文に詳しく載ってた。→ 法政大学学術機関リポジトリ: 生類憐み政策の成立に関する一考察―近世日本の動物保護思想との関連で―

現役の神社宮司が「日本会議や神社本庁のいう伝統は伝統じゃない」「改憲で全体主義に逆戻りする」と真っ向批判 さんから

『NHK 100分 de 名著 『歎異抄』 2016年 4月 (NHKテキスト)』読了。短い本なのに、読み落としてたポイントいろいろ教えて頂きました。合掌。

人は変わるしかも悪い方に変わる、残念だあの頃の君は輝いていた、しかし、敵に回った以上、君を倒す合法的に、

ゆっくりしかし確実に、せめてもの情けだ、さようなら昔の親友、さようなら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

私は悲しい、いつから君は傲慢で、虎の威を借る狐になったのか?
なぜかわからない、しかしネットでは、貴方への怨らみがうづまいている、さようなら昔の親友、もうあの頃の貴方はいない、しかしゆっく確実に貴方を倒す合法的に、長期戦は得意だ、待っていたまえ地獄に仲良く行こう、地獄に浅草があればよいのだが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

最近は、Twitterも繰り返し、ひじる日々も放置、たぶんFacebookにこもって

自称反政府活動家なる打ち合わせでもしているのでしょう。

でも、困ると「お巡りさん助けて」情けない、なさけない。

苦行は嫌、でも偉くなりたい佐藤哲朗先生、手っ取り早く「名前」変えてチェンジアップ!!!!!!!!!!!!!

私は、佐藤哲朗ではない「nāgita#antifa@naagita」であり「naagita 」「ajita」だ!!!!!!!!!!

でも中身は劣化、建て替えも不可能、補強どころかお経も読めない。

うーんさすがは「インチキ宗教屋・佐藤哲朗先生。」

もう堕ちるところまで堕ちたのですね。

残念ですが、さようなら昔の親友。

私の力を甘く見ないように、何年かかっても君を倒す合法的に。

では、悪夢の一日を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

こういう言い方は失礼ですが、東洋大学の二部で院に進まず、独学で研究された、立派ではありますが。

何か、こう独学者にありがちな、思い込みや、一知半解を感じます、ですから「お前が仏教語るな!!!!!!!!!」

といわれても、では「佐藤哲朗先生は仏教語るだけの何か資格でもあるのですか?」

そりゃ、中村元氏や各宗派の法主様とか、千日解放行とか、された方々なら仏教語れますが。

なんというか、アマチュア独学者が、「利害の一致」で事務局長に上り詰めた、それはそれで立派ですが、何だか

単なる「僕の考えた仏教」と感じてしまいます。

まあ、寒いから出家辞めたり、宗教の戒律も守らなかったり、佐藤哲朗先生には、仏教は職業なんでしょうか?

私は、日本テーラワーダ仏教教会さんや長老様の事には何も異論はありません。

しかし、仏教語りながら暴力集団にはいっているのはどうかと思います。

それも反差別なのに精神障害者は笑い者にする、それは問題でしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな事を平気でTwitterに流す、どうなんですか?


そろそろ、暑くなってきましたが、煩悩と支配欲の塊である、佐藤哲朗先生。

滝行などしないのですか?、東京都内でも、高尾山なら滝行のできる場所がありますが?

もっと、近くなら等々力渓谷の不動の滝、すぐですよ?

場合によっては、シャワーでもいいでしょうが?

「寒い、冷たいから嫌ですか?、さすがはインチキ宗教屋・佐藤哲朗先生。」

「煩悩と支配欲、事務局長という肩書きで信仰ある人々を支配している、スターリニスト佐藤哲朗先生らしいですね」

「ひじる日々も、浅知恵読書感想文か、どうでもいい思い付き、いやはやポルポトも裸足で逃げ出しますね」

「そして、差別反対、でも精神障害者は、差別して平気、貴方こそ病院に行くべきです、専門家の方も紹介したのに蹴る、だから2チャンネルで、延々と攻撃されるのですよ?」

「残念ですが、かつての親友佐藤哲朗先生、私は全力で貴方を倒す、12歳のアウシュビッツで闘い勝利した、私の実戦経験を甘く見ないでほしい、私とて平穏無事な人生を送りたかった、しかし人生とは残酷である、世の理不尽と闘い続け、我が身を差し出し、闘い続けた、だから私は貴方を倒す、ゆっくりしかし確実に、貴方から見れば私は「苦労知らずのボンボン扱い」「いや違う!、修羅場を潜り抜け、硝煙弾雨を駆け抜け、時には跳べない谷を跳び、敵の懐に飛び込む、そんな人生だ、貴方とは違うのだよ貴方とは」
では、地獄への道をお進み下さい、善意の絨毯を一歩一歩確実に」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

私も、色々持病もちで、体調が悪くて申し訳ありません。

そういえば、以前戴きました、年賀状や手紙が出てきて、ふと気が付きました。

佐藤哲朗先生、ご自分のお名前嫌いなんですね、ですから「nāgita #antifa」であり「ajita」「naagita」なんですね。

なぜかって?、遙か昔旅先から、暑中見舞いを、佐藤哲朗先生に、出しましたところ、お名前をうっかり「佐藤哲郎」

と書いてしまい、「佐藤哲朗」と添削付きで、突き返してきましたね。

超人思想、偉大な私、それにしては平凡な名前、そうすると、別の名前でパワーアップ!!!!!!!!!

ですからもう「佐藤哲朗」さんは、いなくなり「nāgita #antifa」様に生まれ替わり、変身!!!!!!!

人間らしくて、微笑ましいですね「佐藤哲朗先生」偉大なる指導者同志、究極の解脱者!!!!!!!!!!!

オウム真理教事件を思い出しまた。

「この仏教書を読め!! 大アンケート」補遺

ひじる日々 スマナサーラ長老 本の話題

サンガジャパン23号の「この仏教書を読め!! 大アンケート」に寄稿しました。「皆様にとって、重要な仏教書・大切な仏教書を、3冊ご紹介ください。」という質問に対して、

サンガジャパンVol.23

サンガジャパンVol.23

 

1池田魯参『宝慶記―道元の入宋求法ノート』大東出版社

2一遍『一遍上人語録 (岩波文庫 青 321-1)岩波書店

3『南伝大蔵経 第17巻 増支部経典 1大蔵出版社(オンデマンド版)

 

と答えました。自分が仏教と関わり、あるいは仏教書づくりに携わるうえで原動力になっている本、という観点からピックアップしました。コメントは誌面でご確認ください。

 

あとから考えると、自分が編集・制作に携わった本が一冊も入ってないなと思ったので、このブログには、自分が関わった本の中でのベスト3を挙げてみたいと思います。

 

上にあげた3冊は個人的な読書遍歴にちなんだものなので、「この仏教書を読め!!」とおススメしたい本といえば、以下の3冊になりますね。

 

アルボムッレ・スマナサーラ『大念処経 (初期仏教経典解説シリーズ)』サンガ

大念処経 (初期仏教経典解説シリーズ)

大念処経 (初期仏教経典解説シリーズ)

 

ヴィパッサナー瞑想を総合的に解説した重要経典の解説本。自分はこの本を出すために仕事してきた、とゆうても過言ではないです。間違いなく、スマナサーラ長老の代表作になるでしょう。仏道修行の導きの書として、長く読まれてほしいです。

 

2ポー・オー・パユットー/野中耕一・訳『仏法』サンガ

仏法[新装版]

仏法[新装版]

 

タイの碩学パユットー師の代表作。訳者の故・野中先生から、私家版の『仏法』を献本いただき衝撃を受けた僕がこのブログで大騒ぎして、サンガさんにも大プッシュして一連の作品刊行に至ったことは、いま思い出しても胸が熱くなります。

 

アルボムッレ・スマナサーラテーラワーダ仏教 「自ら確かめる」ブッダの教え』大法輪閣

テーラワーダ仏教「自ら確かめる」ブッダの教え

テーラワーダ仏教「自ら確かめる」ブッダの教え

 

初期仏教の入門書として一冊選ぶならこれですね。仏教雑誌として有名な月刊『大法輪』の連載をまとめた本です。五戒や四諦八正道からカーラーマ経まで、初期仏教のエッセンスが過不足なく説かれています。

 

というわけで、この3冊は買ってずっと手元に置いておく価値があると思います。

 

~生きとし生けるものが幸せでありますように~

 

 

 

nāgita #antifaさんがNHK生活・防災をリツイートしました

nāgita #antifaさんが追加

一刻も早く止めてくれ

4月15日

官邸へ

川内原発をいますぐ停止するよう、安倍総理に進言してください。よろしくお願いします。

『サンガジャパンVol.23 特集:この仏教書を読め!!』 アンケートに寄稿しました。


「しかも、自分の宣伝、いかに貴方が、インチキ宗教屋・佐藤哲朗先生。かわかる」

https://pbs.twimg.com/profile_images/637962173818363908/UcPaU-kB_bigger.jpgnāgita #antifa @naagita

誰もが自分を大切にして生きられますように。 すべての生命が善業に導かれ、 苦しみから解き放たれますように。 http://fb.me/29Lo6sKDi 

  • 1いいね
  • あブラだこす R☆A★F イケマキ応援

19:43 - 2015107

で?


 nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」


いやあ、建前が凄いですね、心の病の人は馬鹿にする、他の宗教は、攻撃する、で?

~生きとし生けるものが幸せでありますように~


いやはや、素晴らしき変節漢・佐藤哲朗先生、一生ついていきます。


昨日やっと、ご家族に電話ができました。

とても、立派で、もしノーベル小児科賞があれば、授与されていたでしょう。

「自分は職人なんだ」と言っていらっしゃったそうです。

だから、まだ私の心には、恩師である先生は生きています、それに比べて、佐藤哲朗先生の腰の座らなさ、いい加減さ、正直申し上げます、人間のクズと、あっちへふらふら、こっちへふらふら、もと「反韓」が、差別は良くない!!!!!!!!!

在日の女性ポイ捨て、なんですか?貴方は、本心なんてありもしない、その場その場で、立場をかえる、平然として平気、「ばか」「あほ」「くず」「ダニ」「しね」また、自称反政府活動家が、「お巡りさん助けて」ですか?

「いいですよ、応訴します、貴方の過去すべて話します、「法廷での発言はその責を問われず」
「偽証や法廷侮辱罪はありますが、それは致しません、要するに、法廷での発言が問題といって、別の法律で裁くことができないだけです」

「貴方は、生きている、しかし恩師はもういない、悲しく切ない、喘息手帳の考案者、今は喘息日記ですが、喘息治療のガイドラインの監修者、かなり長く、委員会の理事だったそうです」

名医でした、今でも思い出すと、涙が出ます、治療には厳しかったけれども、子供らしい疑問には、親切丁寧に答えてくださいました。

喘息の、診断呼吸にはコツが必要です、普通に息を吸って吸くのではなく、一気息を吸って、口をあけて、一気に吐く、叩き込まれましたが、恨みなどありません。

時間があれば、子供の疑問に親切丁寧に、答えてくださいました、「先生のバッヂはなんですか?」「医者はレントゲンを扱うので、どれくらい浴びたか定期的に計るんだよ」

「聴診器の表と裏のちがいは?」「聴診器を貸してくださり、こっちはこの音を聴く、あっちはこの音を聴く」「試しにしてみましたが、十二歳の子供では、わかりません」「でも、とても誠実で暖かい人でした」

「佐藤哲朗先生は、傲慢で、精神障害者の扱いも知らない、冷血漢、せっかく信用できる、方を紹介したのに、無視する、鬼畜ですね」

「では、地獄で会いましょう」

同期生でしたよね、だから佐藤哲朗先生の行動が、ある程度わかったのは、その方から色々聞きましたので。

「障害を持ちながらも、とても頭がよく、勉強家でしたね」

「でも、佐藤哲朗先生と違うのは、大学で教鞭を取っていらっしゃる」

「最近、連絡していないので、わかりませんが、少し前なら、きちんと、〇〇大学で、教鞭を取っていましたよね」

「さすがは、頭の良い人ですから、東洋大学の創設者、井上円了氏のこともご存知で、主にそういう事を、学生さんに、教えていたとか、また連絡してみますね」

「佐藤哲朗先生は、ふらふらしながら、「利害の一致」で一、宗教法人の事務局長、最近はひじる日々も書かず、Twitterかたぶん、Facebookに籠もっているのでしょうか?」

「でも、Twitterの書き込み、同じ話の繰り返しですね、反差別とやら、そしてテーラワーダ仏教協会の宣伝、でも、矛盾していませんか? 長老様は、「怒らないこと」とか穏健な話なのに、佐藤哲朗先生は、仮想敵に怒って、暴力三昧、意味不明です、片手で教えを説き、片手で暴力、なかなか普通では、できませんよ?」

「また、「お前が仏教語るな!!!!!!!!」でしょうか?

さすがに、恩のあるお医者さんからの、訃報には、まいっています。

だけれども、ご家族の手紙を、読んで泣きました、早期の癌だったのに、無理をして後継者の方に、自らの技術やノウハウすべてを、伝えたので、若くして亡くなってしまいました。

とても、立派で、恩師と呼べる方でした。

それに比べると、佐藤哲朗先生、話はいい加減、反差別と言いながら、精神障害者を笑い者にして、Twitterに流して平気。

貴方は、鬼畜、人間のくずだ!!!!!!

自称反政府活動家が、お巡りさん助けて、恥をしれ!!!!!!!

あと「お前が仏教語るな」日本国憲法読んでないのか!!!!!

言論の自由は、保障されているぞ、逆に貴方に、「仏教語る資格あるのか」!!!!!!!

一、宗教法人の事務局長で、出家も寒いから、やめてしまう。

根性なし、戒律も守ってないのに、よく「仏教語れるな」

「まあ、せいぜい、地獄で会おうや」

「貴方が人生を終えた時、誰が悲しむ?家族はそうだろうが、信者さんは?」

「私の、主治医であり恩師だった方は、私の中でまだ生きています」

「せいぜい、反差別ゴッコと、反政府ゴッコに、勤しみたまえ」

「所詮は、パフォーマンスだけどな」

「では、涅槃で待つぞ」

追記

貴方の過去よく知っています、資料も残っています、全部ばらしますから、違法にならないようにするけどな。

最後に「さとうてつろうしね」脅迫ではない、日本語には同音意義語がたくさんあるから、まあ、貴方がどう思うかは、知ったこっちゃない、プリントアウトして、また、お巡りさん助けか?

大爆笑。

東洋大学第二文学部印度哲学科で、記憶違いなら申し訳ありません、ご指摘いただければ、すぐ訂正いたします。

「東洋哲学研究」にいらっしゃった、「基本的に無給ですが、より学ぶ為に、色々、資料や図書館、また場合がわからなくて申し訳ありませんが」

「そういう、研究所って、他の大学の図書館も利用できますが?」

「私は、何も、二部(夜学)がいけないなんて、思いません、私自身、紆余曲折で、放送大学に入り、語学2単位落として、除籍ですから」

「放送大学は、当時厳しくて、入学は簡単、卒業が難しいんです、ですので、163単位持っていても、語学の2単位で除籍ですから」

「独学とは言いませんが、佐藤哲朗先生、らしく努力なさったのは、とても立派だと思います」

「でも、大学院に進み、修士、博士、も取っていらっしゃらない」

「無知なので、お伺いしたいのですが、公的資格として、仏教士でもあるのでしょうか?」

「また、お前が仏教語るな!!!!!!!」ですか?

http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%93%B2%E6%9C%97/e/B00IVW0AZ4

佐藤哲朗


佐藤哲朗
1972年東京生まれ。東洋大学第二文学部印度哲学科卒業。ライター・雑誌編集者などを経て2003年より (宗)日本テーラワーダ仏教協会事務局長。インターネットを通じた伝道活動、アルボムッレ・スマナサーラ長老の著作編集などに従事。著書に『大アジア思想 活劇―仏教が結んだ、もうひとつの現代史』『日本「再仏教化」宣言!』(サンガ)、共著に『図説ブッダの道 偉大なる覚者の足跡とインド仏教の原風景』 (学研)『総図解 よくわかる 仏教』(新人物往来社)などがある。

http://www.higan.net/apps/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=58&id=35

さとう てつろう

佐藤哲朗

種別:個人  宗派:テーラワーダ仏教
アルボムッレ・スマナサーラ長老
佐藤哲朗
1972年東京生まれ。東洋大学第二文学部印度哲学科卒業。ライター・雑誌編集者などを経て2003年より(宗)日本テーラワーダ仏教協会事務局長。イン ターネットを通じた伝道活動、アルボムッレ・スマナサーラ長老の著作編集などに従事。著書に『大アジア思想活劇―仏教が結んだ、もうひとつの現代史』(サ ンガ)、共著に『図説ブッダの道 偉大なる覚者の足跡とインド仏教の原風景』(学研)などがある。

「詐欺とは言いません、でもあまりにも違う、今は、坊主頭に貫禄が付いて、死んだ魚の目なのに、まあ人間見栄を、張るものですね、でもそういう事は、俗物根性って言われませんか?佐藤哲朗先生。」

「どちらも、最初から事務局長、中々過激派崩れらしく、肩書きにこだわりますね・佐藤哲朗先生。」

http://www.higan.net/apps/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=58&id=35

さとう てつろう

佐藤哲朗

種別:個人  宗派:テーラワーダ仏教
さとう てつろう

佐藤哲朗

種別:個人  宗派:テーラワーダ仏教

1972年東京生まれ。東洋大学第二文学部印度哲学科卒業。ライター・雑誌編集者などを経て2003年より(宗)日本テーラワーダ仏教協会事務局長。イン ターネットを通じた伝道活動、アルボムッレ・スマナサーラ長老の著作編集などに従事。著書に『大アジア思想活劇―仏教が結んだ、もうひとつの現代史』(サ ンガ)、共著に『図説ブッダの道 偉大なる覚者の足跡とインド仏教の原風景』(学研)などがある。

「2003年より(宗)日本テーラワーダ仏教協会事務局長」

確か、最初は「広報担当」「宗教法人になった途端に、日本テーラワーダ仏教協会事務局長」

「事務局長になったのは、もっと後でしたよね?」

差別はいけない!!!!!!!!!!!

でも「nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」
TetsuroSato|Facebook」
「精神障害者は平気で差別する」

「お前が仏教語るな!!!!!!!!!!!!!!!!」

「でも、読書感想文は、通俗本ばかり」

「言い訳しながら、脱原発!!!!!!!!!」

「昔は、脱原発運動批判していました」

「原始仏教だ!!!!!!!!!!!!!」

「なぜ、仏像があるのですか?」

「日本「再仏教化」宣言!!!!!!!!!」

「出家は冬寒いのでやめました!!!」

「こだまでしょうか?・傲慢な佐藤哲朗先生、です」

ひじる日々の、読書感想文楽しみにしているのに、残念です、事務局長と自称反政府活動家の二足の草鞋は、

たいへんですね、ところで、佐藤哲朗先生、「お前が仏教語るな!!!!!!!!」というのは、良いのですが、なぜ読書感想文って、通俗本や初心者向けの、解説本、果ては漫画何でしょうか?

専門家で、「お前が仏教語るな!!!!!!!」って言うのならば、それこそ原文の経文を何年もかけて、読み解読するとか、
貴重な原文を、写経するとか、佐藤哲朗先生の仏教って、ノリが軽いカルチャーですか?

そんな事はないですよね?

なにしろ専門家、しかも「お前が仏教語るな!!!!!!!!」なんて言うのですから、そこは一つ専門家なら専門家の仕事ってありますよね?

護憲なら、言論の自由は、保障されていますのでなぜ゜「お前が仏教語るな!!!!!!!」なんでしょうか?

仏教語るには、国家資格が必要なんでしょうか?

それとも、「仏教語るのは俺様だけ」なんですか?

それは、無茶苦茶ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、なにしろ、創価学会二代目会長であった、戸田城聖氏の、「広宣流布」「王仏冥合」「国立戒壇」

そのままの、気がするんですが?

現代的にアレンジして、名前を変えましたって?

また「お前が仏教語るな!!!!!!!!」でしょうが、感想ですから。

日本「再仏教化」宣言!は、いいんですが。

その仏教って、結局何をさしているのか?

仏教詳しくないもので、でも仏教にも、宗派があり、神仏習合ですから。

比叡山は天台宗の本山ですけど、比叡神社がありますし、そんなところはいたるところにあると思いますが?

まあ、初詣には神社へ、お彼岸やお盆にはお寺へ墓参り、知らない間に、クリスマスはケーキ食べますが?

いや、だから「日本「再仏教化」宣言!」なんでしょうけど、日本人は何でも拝んだり、祭ったりしませんか?

平和慰霊ネットワーク

世間話 現代仏教論

ふと思ったのだけど、「英霊の慰霊顕彰」を旨とする靖国神社への信仰は全国に張り巡らされた護国神社のネットワークを通じて増幅・再生産されている。護国神社がいわゆる行動保守系レイシスト極右勢力の集会などに利用されている例もあると聞く。

一方で、平和を志向する護憲派が慰霊のために頭を垂れる千鳥ヶ淵戦没者墓苑は、あの一箇所しかない。少なくとも志を同じくする人々が集えるような空間のネットワークは存在しない。このハンディキャップがもたらす、左右の政治力の非対称性は無視できないものがあるように思う。

たとえば伝統仏教界と新宗教界が合同で都道府県レベルの戦没者を敵味方軍人民間人わけへだてなく、不戦の誓いとともに追悼する「怨親平等」の施設をつくって、千鳥ヶ淵を中心とする平和慰霊ネットワークを形成するということはできないものだろうか? 試みてもよいことだと思うのだが。

(以上、靖国問題を巡る議論の積み重ねを一切振り返らず、思ったことを書いた。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前反射的に書きましたが、千鳥ヶ淵にも、慰霊に行っていないのが良くわかりました。

名前は国立でも運営は(公財)千鳥ケ淵戦没者墓苑奉仕会 たぶん土地建物は、何らかの形で国の物や、千鳥ヶ淵の施設は国が作ったかもしれません。


しかし、運営は(公財)千鳥ケ淵戦没者墓苑奉仕会、補助金などは出でいるでしょうが、


ネットワークはありますよ佐藤哲朗先生。

http://www.boen.or.jp/index.htm 千鳥ヶ淵戦没者墓苑


http://heiwa-irei-okinawa.jp/

平和の礎(いしじ)

こちらも、国立ですが、運営は平和祈念公園・平和の礎 指定管理者公益財団法人沖縄県平和祈念財団

沖縄県「平和祈念公園」
設置者 沖縄県指定管理者 公益財団法人 沖縄県平和祈念財団


国立でも管理者は、財団法人、平和の礎は県営のようですが、どのようにかは、しらねども、国立でも自治体でも様々な、財団などが間に入っています。



原爆ドームは、国立広島原爆死没者追悼平和祈念館、運営は

、http://www.pcf.city.hiroshima.jp/hpcf/about/index.html

公益財団法人 広島平和文化センター



長崎原爆資料館  国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館


公益財団法人長崎県国際交流協会やはり財団法人が関わっています

http://www.nia.or.jp/


そうすると、各ページから、リンクに飛べるのですが、色々つながりがあるのがわかります。


いくら国立とはいえ、やはり運営は、基本的に財団法人


そこからリンクをみれば、様々な形でつながっています


佐藤哲朗先生、思い付きはいいのですが、調べたらいかがですか?

~生きとし生けるものが幸せでありますように~

さて、「精神障害者の敵」佐藤哲朗先生、ホット一安心ですか?

いえ、状況は「精神障害者差別」をした貴方に不利です。

追いかければ、状況はわかります、ただ危惧しているのは、貴方のような「精神障害者の敵」が、差別丸出しで様々な、心病み痛める方々を愚弄し、見下し差別する、それによって「自ら命を断つ」だから、区内の専門家の方で
かつ、信用できる方を、ご紹介いたしましたが、貴方は、それを蹴った。

許せません、かつての「反韓」また、在日女性ポイ捨て、それなのに今は、知らんぷりで「自称反差別活動家」
面白いですが、許せません。

まあ、色々ログはありますから、一つ一つ俎板の鯉ですか。

では、失礼致します。追記

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

このような差別発言を、すれば明らかに貴方が間違っています。

呼びかけにも応えず、理を通したファクスを、自称反政府運動家が、お巡りさん助けてーって。

止めましょう、もうお互い歳ですから、だからこそ、話し合いを求め様々な形で、貴方に伝えたが、蹴ったのは貴方だ、Twitterに普通こんな、差別書き込みしますか?

悪い方に変わった、それも最悪、では地獄でお会いしましょう。

なかなか、普通なら出来ないですが、いかにも佐藤哲朗先生らしいですね。

言う事とやる事の違いは、変わらないものですね。

で、今は仲良くしようぜって、まだ口説く口実ですか?

昔から、過激派の関係する集まりに、かこつけて、女性口説いていましたから。

見事ですね、いつもながら、でももう歳も歳、写真は若くても、貫禄がついて、魚の腐った目で、坊主頭だと

女性口説くのも、大変でしょう?

口先で色々、たぶらかすのは、上手でしたから。

言行不一致、は昔から変わりませんね。

まあ、なんというか、人間はそうそう変わらないのですね。

悪い方には、すぐ変わるのに。

Facebookで、反政府運動の打ち合わせですか?

いやはや、呑気ですね、今ここにある危機より、パフォーマンスが大事。

佐藤哲朗先生らしいですね。

昔から、群れて騒ぐのは得意でも、単独行動はされませんでしたから。

ひじる日々の、読書感想文も読めないのは、残念ですが。

ところで、反差別ゴッコは、進んでいますか?

でも、精神障害者は差別して平気、ダブルスタンダードですから、相変わらず。

まあ、元気でしょうけど、年賀状まだ持っていますよ、でも知り合いが、不思議な場所で、佐藤哲朗先生を、お見かけしたようですが。

あのー、配偶者の方と違う女性と歩いていても、別に出版の打ち合わせか、信者の方の悩み相談か、色々忙しいのですね。

信じてもいない、宗教の事務局長ともなると。

風邪をひいていまして、また再開いたします。

ログも取っていますし、貴方の過去資料と記憶もまとめました。

では、失礼致します。

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」
TetsuroSato|Facebook

ご本人の許可を得てかいています。

しかし、プライバシーの問題から、少しぼかします。

私の友人から直接聞きました。

友人の、叔父さんは、「硫黄島で戦死、享年18歳、通信兵だったそうです」

本当に、硫黄島からの最後の手紙が残っているそうです。

かなり、逡巡されながらも、その「最後の手紙の内容を教えてくださいました」

「お父さま、お母さま、私は沖縄の為に捨て石となって、こに残り闘います
でも悲しまないで下さい、私に会いたくなったら、靖國に来てください
私は必ず、靖國にいます、先立つ不孝をお許しください」

残念なことに、お墓はあるのに、ご遺骨はなく、硫黄島の石が三つ。

そこが、どうしても悔しいらしく、必ず知らない叔父さんの為に、靖國にお参りしているそうです。

残っているのは、「硫黄島からの手紙」そして、少し微笑んだ若き日の写真、でもその方は、帰ってこなかった。

だからどうしても、時の止まった、叔父さんの写真、その叔父さんに会うために、靖國にお参りする。

それは、その方の人生、そして受け継がれた記憶、だから靖国神社を馬鹿にしたり笑う者は許せない。

私も、そう思います、靖國で会おう、そうして亡くなった方々、その方々の尊い命が今の私達の生活を支えている。

戦争反対、私もそうです、でも「上っ面の戦争反対」まるで流行に走るように、「戦争反対」馬鹿でもいえます。

「戦争を知らずして平和を語るなかれ」佐藤哲朗先生に、送ります、人間のクズ、社会の寄生虫、「戦争反対」の俺かっこいい。

馬鹿です、貴方は本当に、ファッションでしかものをとらえない、パフォーマンスのゴッコの世界、自己満足で酔っていればいい、どうしたら?どのようになれば?「平和になるのか」?

デモ、パフォーマンス、集会、パフォーマンス、世の中は変わらない、自己満足というアヘンに酔って格好つける、勝手にしなさい、いつまで貴方がもつか?
別に、私の知るところではありません、合法的に貴方を倒す、ゆっくりお待ちください、毒が回ってきても、それは貴方の、悪行がもと、私には関係ありません。
貴方が、利用し捨ててきた人々の、怨念貴方は、貴方の過去と悪行に報復されているだけ。

では、失礼致します。

大念処経(だいねんじょきょう)とは?

ひじる日々 スマナサーラ長老 本の話題

大念処経(だいねんじょきょう)とは?

大念処経 (初期仏教経典解説シリーズ)

大念処経 (初期仏教経典解説シリーズ)

 

 大念処経(だいねんじょきょう Mahāsatipaṭṭhānasuttanta)はパーリ経典の長部(ディーガニカーヤ)の第22経です。クル国カンマーサダンマで比丘サンガに説かれました。長部で唯一、修道法を主題とした経であり、四念処の実践に関する様々な経説を網羅しています。

四念処とは身体(身)、感覚(受)、心、覚りに関わる真理(法)という四つの側 面から念処(satipaṭṭhāna)即ち「気づきの確立」に至る修道であり、「涅槃を見るための一道」とされます。本経の総説にあたるフレーズ「ここ に比丘は、身において身を観つづけ、熱心に、正知をそなえ、念をそなえ、世界における貪欲と憂いを除いて、住みます。諸々の受において……。諸々の心にお いて……。諸々の法において……。」は、相応部大篇念処相応はじめ念処を説いた多数の経に共通します。

身念処は出息・入息、威儀、正知、厭逆(不浄)、要素(四大)観察、九墓地(死体)。受念処は9種の感覚。心念処は14種類の心。法念処は五蓋、 五蘊、十二処、 七覚支、 四諦に分けて説かれる。ブッダは結論として、四念処を熱心に七年乃至七日修習すれば現世で完全智(阿羅漢果)または不還果に至ると説きます。

本書は、この大念処経の全文をパーリ原典から紐解き、完全解説したものです。スマナサーラ長老のまえがきに、本書の特色が示されていますので、引用します。

 衆生にとって、(こころの)清浄に達するための、愁い悲しみを乗り越えるための、苦しみと憂いが消えるための、正理を得、涅槃を目のあたりに見る ための唯一の道である、『Mahāsatipaṭṭhānasutta(大念処経)』を読んで、理解してみましょう。原文を読んで理解できるならばそれに 越したことはありませんが、現代人の世界観は昔と変わっているので、簡単に理解できて納得いけそうにないのです。というわけで、うるさく感じるほど延々 と、大念処経について解説いたしました。解説は決して絶対的なものではありません。いろいろな角度から解説できるからです。本書では、お釈迦さまの教えを 実践する方々に焦点を合わせて説明したのです。実践することを念頭に置いた解説なので、学術的な注釈にはならないと思います。

 実践する方々は、この経典の内容をすべてそのまま実践しなくてはいけないと思う必要はありません。人々には、さまざまな性格、さまざまな能力、さ まざまな好き嫌いがあるものです。完全に同一の生命は存在しません。しかし、生きるという衝動はみな同じです。生きかたがそれぞれ変わっているだけです。 お釈迦さまの教えは、すべての生命に適用できるように普遍的な立場で語られているのです。いかなる人間にも、自分の性格と生きかたに適用する教えを見つけ ることができます。大念処経の場合も同じです。実践する方々には、自分個人に適用できる教えを見つけられるだろうと思います。しかし、実践は身・受・心・ 法という四段階になりますので、終わりまで読んで理解することが必要になるかもしれません。納得がいかないところ、疑問に思われるところなどを見つけたな らば、そのまま信じる必要はありません。さらに調べてみたほうがよいのです。

日本テーラワーダ仏教協会機関誌『パティパダー』での約五年間におよぶ連載をまとめた本書をガイドに、ブッダが説かれた覚りへの道を疑似体験してみましょう。『大念処経』は当分、電子書籍化される予定はありません。ぜひずっしりとしたリアル書籍で味わっていただければと存じます。

 

~生きとし生けるものが幸せでありますように~

最近は、Facebookに籠もっていらっしゃるのですか?

まあ、いいですけど、で建前の日韓友好とか活動していますか?

でも、矛盾ですね、これは不思議ではないのですが、要するに日韓友好って、ある時右と左が入れ替わっていますから。

だから、元々「反韓」でも今は、ヘイトスピーチ反対、仲良くしようぜ!

でも、佐藤哲朗先生、ハングルの読み書きも、韓国語の会話も、できましたっけ?

私は、もうだいぶさび付いたとはいえ、昔は何度も韓国行っていますから、入国カード全部ハングルで、書いていたくらい、また露店での値引きの掛け合い、なかなか楽しかったですよ?

だから、逆に言えば、韓国社会の本音と建前、独特な階層社会とか、まあ裏も表も知っていますから、今のアホな嫌韓本なんて、興味ないです。

で、まあ佐藤哲朗先生の表と裏も知っていますから、あまり無用な動きは、かえって危険ですよ?

なにしろ「地獄への道は善意で敷き詰められている」ですから。

でも、面白いですね、過激派崩れの極左活動家が、宗教と言うアヘンに手を出す。

だから、矛盾の塊、信仰心もない宗教法人の、事務局長出世しましたね。

しかし、ご自分の悪行、精神障害者差別を、知られそうになると、お巡りさん助けてー。

みっともないですね、私兵仲間と私を襲撃しますか?

その場合、いくら衰えたとはいえ、私がかつて古流武芸を修練していたのは、忘れないで下さいね。

例えですから、本気になさらないように、物干し一本でも、日本棒術の秘伝まだ体動きますけど?

ちなみに、日本の古流棒術って、空手や中拳の棒術と全く違う動きをするんですよ?

さすがに、書けませんが口伝ですから、あと武器ではないものを、武器にするそれくらいの心得はありますので、防犯ボランティアを、一人で5、6年続けていたのは、伊達ではありません。

別に、佐藤哲朗先生に違法なことなど一切しません、暴力も否定します、貴方と違って。

お元気で、「雪の進軍」日清戦争当時の、軍歌ですが、
「命捧げて 出てきた身ゆゑ
死ぬる覺悟で 突喊(とつかん)すれど
武運拙く 討ち死にせねば
義理に絡めた 恤兵眞緜(じゆつぺいまわた)
そろりそろりと 首締めかゝる
どうせ生かして 還さぬ積もり 」

私が何か貴方にするのではありません、貴方は貴方の過去と今の悪行に、復讐されるだけの事、貴方が捨ててきた人々の怨念、凄まじいですね。

ゆっくりゆっくりお待ちください、もう内堀も埋めましたので、なにしろ最後の話し合いの呼びかけ、無視してしまったのですから。

ご自分で、わざわざ退路を断つとは、思いませんでした、今の地位が不動、自分は絶対正しい、お前に何ができる。

と、思うのは佐藤哲朗先生の自由、どうぞご自由に、もはやお互い戻れませんね、私は絶対引きませんよ?

ここで、引いたら負け、精神障害者差別はより酷く、陰湿になりますから、まあトラップには気をつけてくださいね。

でも、「精神障害者の敵・佐藤哲朗先生」まさか貴方を討たねばならなくなるとは、残念です、でも確実に討ちます。

違法な事は、絶対しません、暴力も否定します、しかし貴方の動きは、もうお見通し、残念です。

では、善意で敷き詰められた道を、のんびり散歩してください。

終戦時の昭和天皇44歳か……そりゃモッくんが演じるのも納得。軍部のホラ話に騙されてたことを知ったヒロヒトくんはいったん寝込んでから、戦争終結に(彼なりに)邁進するわけだけど。

なんつーか、もうちょっと早く動いていれば沖縄戦や広島長崎の原爆投下も無かったわけで、昭和天皇にはやはり最大級の戦争責任があったと思います。(帝都をB29に蹂躙されておいて、「これから、本土決戦で敵に痛撃を与えられます!」なんてホラを信じ続ける方もどうかしてるでしょ。)

そのあたりを身に染みて自覚しながら行動されているのが、いまの天皇陛下なんでしょうね。


よく、過激派の方々が使う手何ですが「ヒロヒトくん」わざわざカタカナで書いて、君と呼ぶ。


その裏には、自分と対等、もしくは自分の法が上って考えですね。


本の一冊で、なんだか知ったかぶり、さすがは傲慢佐藤哲朗先生。


まあ、その時代も生きていない、国家元首でもない、でも偉ぶりたい。


いかにも、俗物根性丸出しですね。


確かに、長老様の権威を借りて、信者と書いて、儲ける中々、私には真似ができません。


基本的に、佐藤哲朗先生は、俗物根性丸出しですから。

者は、言い様、しかし精神者は、冷酷に切り捨てる、だから節介専門家の方を、優一か自分、生半可の法律で威嚇する、日本テーラワダ仏教協会の指示無視、自称反専門家、自称反差別家、ダフスタ佐藤哲朗、根なし草がやっと手に入れた、地位だから、面従腹背、せっかく手に入れた地位に、固執する、まあ人間そういう生き物、しかし私の口封じには、お巡りさん助けて!恥も外聞もない、数枚のファクシミリにも、お巡りさん助けて!、情けない、まあ謎データが、送らてきましが
以下に、正確貴方のせいで、日本テーラワダ仏教協会は、崩壊するかも知れませを、でも貴方は、また元の古巣に、戻るでしょう。
貴方は、変わり身が、早く、骨も何もない。
まあ、地獄に浅草が、あれば仲良く行きましょう、では失礼します。

猪木正道『軍国日本の興亡 日清戦争から日中戦争へ (中公新書)』

防衛大の学長も務めた保守派研究者の著作。巻頭では戦後平和主義を批判するが、本文は戦前の軍国体制への静かな怒りに満ちている。おそらく猪木氏が1995年にものした本書も、ネトウヨ日本会議系の右派からすれば「反日サヨク自虐史観本」と見なされるんだろうな……。猪木正道氏が本書で描いた1930年代の"集団発狂"と、昨今の嫌韓反中ブームはよく被るんだよね。"国体"盲信と周辺国への過小評価。そして徹底した無責任ぶり。


猪木正道先生は、保守派の人ではありません。


もともと、社会主義者、かつての民主社会党のブレーンであり、西尾末広氏の側近だった方なので、たぶん防衛大の学長=保守派
なのでしょうが、日本において保守派と言われる方々は、その実もともと、左派だった方が非常に多いのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあ、「二十代で左翼でない者は、情熱が足りない、四十代過ぎても、左翼な者は知恵が足りない」とか、ジョークがありますから、

猪木正道先生の初期の著書には、民主社会主義についての解説書などがかなり多いので、それを知っていたら猪木正道先生=

保守派の研究者にはなりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかにも、佐藤哲朗先生らしくて、微笑ましいですね。


誤読と錯覚と思い込みで、思い切り外す、さすが佐藤哲朗先生、ストレートですね。

佐藤哲朗先生、戦争反対、私も戦争など嫌です、しかし貴方は、暴力を肯定しているのはなぜですか?

以前、Facebookで突然私に、喧嘩を売ってきた、その時私は、貴方の立場を考えてほしいと言った。

しかし、貴方はカウンターと称する人々の群れに紛れ、しかも相手を暴力で潰すのが一番と言った。

矛盾ではありませんか?

平和を求めながら、暴力革命を肯定する、元々貴方はいわゆる過激派崩れ。

「戦争反対!」しかし、革命という暴力は賛成?

自分の意見と違うものは、殺してもいいのですか?

血なまぐさい、革命という暴力、殺人もいとわない?

はっきり申し上げます、どうかしているのではと。

俺様一番ですか?

テロリズムを肯定しながら、戦争反対?

私から見れば、暗殺もテロも肯定しながら、「戦争反対」矛盾と言うより、理解ができません。

安倍ファシスト政権?

でも、その手先と言う警察に、私の行為をやめろと言う。

私の、数枚のファクシミリは、暴力なんですか?

自分は、暴力を肯定し、私が平和に送ったファクシミリを、なにか犯罪でもあるかのごとき対応。

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

こんな差別を、平然として、抗議のファクシミリは、ファシスト政権の手先と言う、警察に「お巡りさん助けて」

もはや、かつての親友ではない貴方に申し上げます。

言葉の暴力を平然と行い、単なる紙切れであるファクシミリを、なにか犯罪でもしたかのように、「お巡りさん助けて」

ご都合主義者であると。

自分の、暴力は良い、しかし数枚の紙切れは、悪い。

貴方は、変わった、それも悪い方に変わった。

私も、私の立場があります。

貴方は、話し合いを拒絶し、否定した、しかもアクセスブロックや着信拒否までする。

ただ、私は貴方と違い暴力は否定します。

だから、正当なる権利行使を、いくらでも行います。

決別の言葉を貴方に送ります「貴方は人間のクズ」

では、失礼致します。

↑このページのトップヘ