日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

カテゴリ: 精神障害者差別

最近は、ネットにこもって活動停止中ですか?
まあ御達者で。

それにしても自称反政府活動家が、警察に泣きつく全く情けないですね。

あと、色々な写真、古いですね今は全く違うのに。

まあ人間、どこかで見栄をはるものですが。

生きとし生けるものには、精神障害者は入っていないのですね。

佐藤哲朗先生にとってあまり良くない日でありますよう、心からお祈り申し上げます。

おはようございます佐藤哲朗先生

今日は連絡頂けるのでしょうか?

また無視でしょうか?

できれば、ご連絡お願い申し上げます。

書ける書類は、書きました。

話し合いで済ませたいのです。

本局なら夜中でも、書類は郵送できます。

そこまでしたくありません。

反政府活動家がお巡りさん助けて、笑い話です、佐藤哲朗先生は、いつからそんな方に、なってしまったのか?

心が痛みます。

しかしながら、再建し全国精神障害者連合として蘇った、団体、しょせん任意団体といえども、責任は、私が取る、会費はいらない、情報提供しかできない。

私達精神障害者の権利獲得の為には、貴方と闘わなければなりません。

残念です。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

まあ、佐藤哲朗先生には、虫けらみたいな精神障害者達も、生きています、人間の尊厳もあります
人の世に熱あれ人間に光あれ

人生って必ずどこかで、リセットして地位や名誉幸福を、手に入れる
そこに、リセットする前の陰を知りかつ「昔はやんちゃで、だのあの頃は馬鹿やって」だのと笑い話の輪に入らない人間がいれば
確実に、敵、警察に誣告しようが
口封じに警察使をうが
本人には、関係ない、私は絶対正しい、悪いのはお前だ!
気持ちを察するに、理解できるし
そうしなければ、自分の実力で、手に入れた、地位、名誉、幸福が危うくなる
だから私は、清算した過去を知る危険人物
普通に想像する以上に、様々な理解できない、苦情やら警察からの口封じが多い
まあ、人間としては、過去の清算に邪魔、ならば消す
理解できるが、私も生きている以上、修羅場をくぐり抜け火の粉を払い落とし、投下された焼痍弾の落下点目指して、走らなければ、生きていけない。
さようならかつての親友浅草に、いけなかったのが、心残りだ。

台風ですから身体に気をつけてください

よい一日でありますように



人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生
貴方は昔から読書家で行動力があった

しかし以前お会いした時「私の職業訓練について話た時」
「成人過ぎたら本人の責任」とおっしゃいました

間違いではありません、しかし精神障害者として社会的接点を失った者には、難しい話なんです

だから、少ないとは言え精神障害者の為の社会復帰プログラムは、幾つかあるものの、年齢制限、医者の就労許可、やっとたどり着いても、定員オーバー、面接で落とされる

佐藤哲朗先生が、反差別運動で活躍されているのは、よくわかります
また、仏教の教えをわかりやすく説明されていらっしゃるのもわかります
でも、なぜ精神障害者差別には、活動なさらないのですか?

見えないから?
知らないから?
人間ではないから?

佐藤哲朗先生何とぞ精神障害者の現状にご理解をお願い申し上げます



人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり

チャンネルはオープンです

連絡お願いします話し合いで済ませましょう

やはり過去友情を思うと話し合いで済ませたいです

でも、やり過ごせば済む、無視すれば済む、いざとなれば訴訟恫喝、また警察に頼る

残念ながら私には通じません

12歳、医療と養護という「善意」の悪魔を体験してしまった人間には

だから話し合いましょう



訂正

加筆修正せり

佐藤哲朗先生

改正日本国仮憲法には様々な正当なる国民の権利が認められています

全ての権利を行使するのは違法ではなく正当なる権利ですから行使させて頂きます

もちろん手続きはきちんと致します

様々な権利行使は自ら行うもの権利に胡座をかくつもりはありません

では失礼致します佐藤哲朗先生



訂正

加筆修正せり

宗教は救い迷える人々を救う日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

でも精神障害者は笑い者にして見下し馬鹿にする
生きとし生ける者には、精神障害者は入っていないのですね?

精神障害者も人間です、人間としての尊厳があります

人間としての権利があります

精神障害者差別は恥ずかしくないのなら

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生は恥ずかしい方

それとも、日本テーラワーダ仏教協会の教えには精神障害者は人間ではないから差別は当たり前という教えがあるのかな?


「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正せり

佐藤哲朗先生精神障害者は、生きとし生けるものではないのですか?

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正せり

色々継ぎ合わせるのはさすが平和念仏、九条踊りですね
頑張ってください


訂正

加筆修正せり

事務局長閣下、貴殿の足元に遊撃隊がいる事をお知らせ申し上げます
貴殿の動きは逐次連絡がある


チャンネルはオープンである
返信されたし


訂正

加筆修正しました

佐藤哲朗先生どうしてそうなったのですか?


訂正

加筆修正しました

返信なし

佐藤哲朗さま


お返事お待ち申し上げます


なんだか返事がないなそれならばしかたがないけど公安委員会の許可とって警察に道路使用許可とって

直接行動するしかないのかなあCommentsAdd Star


「nāgita #antifa

@naagita

「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に


「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。


『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」


やはりこれは問題です


訂正

加筆修正しました




ひじる日々(東京寺男日記) 脱原発!http://d.hatena.ne.jp/ajita/CommentsAdd Star

編集

生きとし生けるものが幸せでありますように

Sabbe sattā bhavantu sukhitattā

生きとし生けるものが幸せでありますように Sabbe sattā bhavantu sukhitattāCommentsAdd Star

編集

さて、精神障害者は生きとし生けるものではないのでしょうか?


もしそうならCommentsAdd Star

編集

精神障害者っ生きてないですか?


あーやっぱりCommentsAdd Star

編集


酷い差別なんだなこれ


言いこと建前でいっている


でも精神障害者なんて生き物ですらないって

これを精神障害者差別と言わずなんと言うのか?


訂正

加筆修正しました

驚くべき差別CommentsAdd Star

編集

nāgita #antifa

@naagita 

「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に


「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 


インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/


訂正

加筆修正しました

↑このページのトップヘ