日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

カテゴリ: 佐藤哲朗傲慢

何故貴方が変わったのか?

良くわかる、元々自分の名前「佐藤哲朗」が嫌い、ならば人の権威を借りてもう一人の自分になろう。

オウム真理教の凡庸だが、変わりたい自分がドンドンエスカレートし、テロまで起こした、同じ道を進んでいる。

私は凡庸な「佐藤哲朗」ではない! 生まれ変わった超人「nāgita #antifa」「naagita」「ajita」である!!!!!!!

カルトというか、お子様の変身願望そのままだ、次はどうするのかね?

野間氏の金魚の糞みたいについていくのか?

安倍ファシスト政権なら、武力闘争でもするのか?

パフォーマンスなら誰でもできる、Twitter見飽きたよ、全部リツイート、で民主主義を守れ!!!!!!!

参加もしていないデモや集会、リツイートで自分も参加した振りをする。

実力が足りないなら、修練せず、己を省みず、手っと早く、人の威を借る狐になる、人間のクズだな。

ゆっくりしかし確実に、待ちたまえ私は貴方を倒す!確実に倒す!

12歳のアウシュビッツを生き残り、そこで闘い勝利した、人間は本来平穏無事に生きるべき、しかしそれができなかった人間には、闘うスイッチとお節介スイッチが付いている、私を甘く見るな、12歳の団結と闘いそして勝利、そこから延々と闘ってきた、それも我が人生、しかし貴方は、温いそして組織の群れに隠れる。

一つ宣言をしておこう、対人戦も対組織戦も、しょせん将棋かチェスだ、チェスで将棋の手を使い、将棋でチェスの手を使う、さて勝てるかな、時間は私には苦痛ではない、12歳のアウシュビッツけりをつけるのに、20年以上かかった。

ゆっくりしかし確実に、貴方は善意の絨毯を進むその先にはなにがあるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴方は精神障害者を人として見ていないな、激しい怒りを感じている、精神障害者の人間の尊厳、正当なる権利

私はそれを守る立場だ、ならばたとえ昔の友人でも闘おう、確実に、合法的に倒す!!!!!

「人の世に熱あれ、人間に光あれ」

昔、私は、Facebookをしていました、ある日に、突然佐藤哲朗先生が、意味不明な、喧嘩を売ってきました。

これが、爆笑もの、「電話かけてこい!!!!!!!!!」普通なら、電話かけますよね、それで電話かけたら「ほんとに電話かけてきやがった」なんですかそれ?

「電話かけてこい」「はい、電話かけました」「そうしたら、ほんとに電話かけてきやがった」大爆笑です。

それも、「お前が仏教語るな!!!!!!!!」「いやはや、実際は、「貴方も仏教徒なら」って言ったのに、どうして「お前が仏教語るな!!!!!!」になるのでしょうか?

「最初は、しばき隊は、暴力なんぞ振るっていない!!!!!!!!!!」でも途中で話が変わる「あんな連中は暴力で捻りつぶすのが一番」

「何でしょうね、腰が据わらないというか、頭が悪いというか、自爆してますから」

「さすがに、敵の敵は味方とばかり、別の方と手を組んだようですが、Twitterみると、否定しています、しょせん野合
お互い、三人で補完関係にあったならば、そうはならなかったでしょう、でも分裂、そうすると、一人一人の癖が、治せません、まあ腰の座らない、佐藤哲朗先生ですから、地獄でお待ち申し上げます。」

一時期は、創価学会さんを、高く評価していたのに。

今は、日本共産党さんにすり寄る。

確かに、日本共産党さんの、立場や役割、主義主張の違いは、私も認めますが。

これまた、創価学会さんの、立場や役割、主義主張の違いも、理解していますが。

政治的立ち回りとしては、お互いあまり、仲がよろしくないのに。

鳥なき里の蝙蝠、はまずいでしょう?

過激派崩れの、佐藤哲朗先生にとっては、ご自分の立ち位置がコロコロ変わる。

中々、私には真似ができませんね。

佐藤哲朗先生に、取っては楽勝なんですか?

精神障害者は差別を、しながら、生きとし生けるものが幸せでありますように。

凄い矛盾、「利害が一致した」からいい就職先、在家でも信者なのに「行」を行わない。

かっこつけて、出家したけれど、寒いから嫌だ。

佐藤哲朗先生は素晴らしい方ですね、何しろ信じていない宗教の事務局長。

私物化して、信仰を求める方々には、冷酷非道。

まあ、元々そういう人でしたから。

でも、悪い方に変わりましたね。

では、失礼致します。

あれほど、立場を考えてまだ引き返せると、いったのに。

無視して、都合が悪くなると、お巡りさん助けて。

写真の貴方は、若いけれど、実際はもう若くない。

残念です、若くて快活だった貴方は、もういない。

組織に隠れ、せっかくつかんだ地位に、しがみつき他人を見下す。

日本テーラワーダ仏教協会の、教えにも背く、発覚しそうになると、自称反政府活動家が、お巡りさん助けて。

ならば、致し方ありません、私達の人間の尊厳と、正当なる権利を踏みにじった、佐藤哲朗先生。

お別れです、こちらの取れる手段は、無限に近いのに、貴方は気が付かない、そして鼻で笑う。

ならば、私達は、全力ですべての手段を使わざるを得ません。

法的な、事はもちろん踏まえ、違法な事は一切しません。

日本国憲法に保障された、国民の権利、気が付かないなら致し方ありません。

では、ゆっくりお待ちください、貴方に放たれた矢は、確実に貴方に刺さる。

毒が回ってきたようですね、いくらでも権利行使という矢を放ちます。

では失礼致します。

陽気で明るく快活な「てっちゃん」は、知らない内に、傲慢で精神障害者差別を平気で、できる日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗になったのやら、悲しいな。

自分の過ちは、自分に帰る。
いつから、そんな人になったのやら。
まあ気をつけてください佐藤哲朗先生。
検索エンジンのアルゴリズムから、一度下がったが、アクセスから考えると、また上がる。

なにやら、ブログでありがたい、他人のお話し書かれていませんが?
インフルエンザでしょうか?
大丈夫、瞑想すれば治りますよ。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

精神障害者は生きていないので除く。

ありがたい教えですね、日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

分散して、弁護士無料電話相談、に問い合わせたところ。
何らかの罪に問えるとの返信でした。
色々確認しましたが、意外に、法律はややこしいですね。
様々な、罪状があると知りました。
一つ一つ、確認して訴状を、書きました。
ではゆっくりお待ちください佐藤哲朗先生。

佐藤哲朗先生体調大丈夫ですか?

精神障害者を除く生きとし生けるものが幸せでありますように。

人の世に熱あれ人間に光あれ

過去を隠してCommentsAdd Star

編集

迷いのなかにいるそんな方々を馬鹿にして笑い者にする貴方は地獄に堕ちるのでは

佐藤哲朗先生は宗教者ではないのですか?



訂正

加筆修正しました

返信なし


なんだか返事がないなそれならばしかたがないけど公安委員会の許可とって警察に道路使用許可とっ

て直接行動するしかないのかなあCommentsAdd Star



あまり直接行動は避けたいのですがCommentsAdd Star

編集

例としてきちんと手続きをして

日本テーラーワダ仏教教会本部前にて

抗議の活動をせざるを得ません


致し方なくCommentsAdd Star

編集


こちらもざまざまな手続きを取り

憲法に保障された権利行使をせざるを

得ません



訂正

加筆修正しました

面従腹背の可能性CommentsAdd Star

編集

要するに長老を利用して教えに従ったふりしているのかも

知れません

もし面従腹背ならCommentsAdd Star

編集

これは問題ですから

訂正


加筆修正しました

↑このページのトップヘ