日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

カテゴリ: 佐藤哲朗経歴

仏教徒と称して、でも冬寒いからと、出家を投げ出し、反差別運動、反政府活動家、と宗教法人事務局長を、両立される器用な方。
精神障害者を差別し笑い者扱いし、ネットに流す。
反差別運動って何?

続きを読む

精神障害者は、無能力ではない。

普段、宗教家として教えを、説きながら。

日本テーラワーダ仏教協会の、許可も取らず自称反政府活動家を、気取るそれならば、自己を貫けばよい。
しかしながら、己の立場が、危うくなる、意思表示としての、抗議のファクシミリを、安倍ファシスト政権なる、手先の警察を利用し、口封じを謀る。

筋が通らない、普段は安倍ファシスト政権と、闘う俺カッコイイ。

いざ、自己の失態が日本テーラワーダ仏教協会に、知られそうになると。お巡りさん、あいつ精神障害者です、数枚のファクシミリを、威力業務妨害でも、したかのように、誣告し恥じない。

世に言うダブルスタンダードである。

反政府活動家を気取り、反差別運動なるものに、参加し、自己満足に浸りながら。

精神障害者を差別し、笑い者にする。

人間性を疑うしかない。
根強い、差別と偏見の中荒野に、光を求め闘う方々、自分はのうのうと、教えを説きながら、精神障害者を、人間扱いしない。

世に偽善者など、いくらでもいるが、精神障害者の、人間の尊厳、不当に制限される、基本的人権、反差別運動とは、単なる、自己満足である。

しかも、一貫性が無い、人間には、自己の柱がある。

しかし、偽

佐藤哲朗先生は、変わってしまった。

陽気で明るく快活なてっちゃんは、精神障害者を差別し、しかも、Twitterで公開してしまう。

人間、偉くなると変わるのですね。

確かに、日本テーラワーダ仏教協会は、ある意味佐藤哲朗先生が、創ったようなものです。

しかしながら、精神障害者としては、差別は許せません。

かつての親友と闘う心が苦しいが、貴方を放置すれば、救いを求める心病み、痛める方々が傷つき、もしかしたら自殺を選んでしまうかも知れない。
だから専門家の方を、紹介したのに無視、しかも数枚のファクシミリを、権力の手先という、警察を使って口封じ。

呆れました、せめて自分の事なら、自分で対応すべきなのに。

さようなら昔の親友、地獄で、浅草に行けたらいいね。

昔の友人が精神障害者になったら突然手の平返して無茶苦茶差別されるんですよ

まあ精神障害者なんて、みんな地獄を見ていますけど

人々を救う日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生はどう思いますか?

日本テーラワーダ仏教教会事務局長佐藤哲朗先生としては

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

こういう事をTwitterに書き込んで拡散させて恥ずかしくもなければ、差別ともおもわない、人を傷つけているとも思わないのでしょうか?



訂正

加筆修正せり

故山本夏彦氏のエッセイの題名をお借りした

故山本七平氏、故会田雄二氏、故福田恆存氏、反米保守の故江藤淳氏、様々な方々が今書き変えられた歴史を残している
大正デモクラシーと軍縮で大正時代は軍人は肩身が狭く生活苦だった

聞けわだつみの声、が再版ごとに書き変えられている

恐るべき事である

ダブルスタンダードの左翼活動家が、捏造までする

最後の記録者として私は伝えなければならない

平和念仏と九条踊りの、信者には怨まれるだろうが


訂正

加筆修正せり

相変わらず読書家ですね、でも資料の選択変わらないね
自分の都合のいい本を、独自解釈でそれはこうに決まってる!
上手いね、私はそんな起用なまねできないよ
戦史や戦記や、丸、の愛読者だったから
どれが正解なんてできないよ
佐藤哲朗先生は特に武器には素人さんだから
いかに戦ったかってなんとも言えないな私は
最初に結論決めて都合よく資料継ぎ合わせる
凄いね
私なんか右も左も資料読むから悩みよ
ほんで佐藤哲朗先生は、結論決めて都合よく資料継ぎ合わせるから悩まないのがうらやましい
まあ平和念仏と九条踊り頑張ってくださいね


訂正

加筆修正せり

色々ありがとうございます

佐藤哲朗様の方法学びましたので

写真持って抗議してもいいですよね?

道路使用許可取ってメガホンで抗議してもいいですよね?

機関誌紙発行もいいですよね?

ビラ配布もいいですよね?

今プリントショップとかビラ配布業者いますね

便利になりましたね

チャンネルはオープン

返信されたし


訂正

加筆修正せり

穏健な教えなのに、騒いで政治活動って
日本テーラワーダ仏教協会に迷惑にならないかな?
確かに大儀と正義で私正しいって
楽しいと思うけど
日本テーラワーダ仏教協会の見解じゃあないでしょう?

精神障害者差別したり、政治活動で楽しく騒いだり

それは長老様に迷惑かけていませんか?

話し合いで済ませましょう

チャンネルはオープンです

返信お願いします


訂正

加筆修正せり


話を大事にしたくない
話し合いで済ませましょう
警察を使って口封じとかかえってまずいですから

チャンネルはオープンである

返信をお願いします


訂正

加筆修正せり

チャンネルはオープン

早く連絡してくださいお願いします


訂正

加筆修正せり

今はネットでも出来るのか
便利だな
取り消しも出来る
後は事務局長しだい

チャンネルはオープンである返信されたし


訂正

加筆修正しました

どこですれ違っがったのかな
恩義と友情は忘れない
君の主義主張を尊重している
もう戻れないね
一度会って話し合いがしたい
詫びるべきは詫びる
いつから敵になったんだろう?
昔の友情は忘れない死んでも忘れない
君が変わったのはしかたがない
さようなら昔の友達よ
君が私を潰すなら私も抗戦、一度会って話し合いがしたい
さようなら友情と恩義は忘れない

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」




訂正

加筆修正しました

佐藤哲朗さんってどういうひとかな?


favotter.net/user/naagita


nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita


佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺


ニー仏さんと佐藤哲朗さんの仏教炎上バトル? - Togetterまとめ


http://www.higan.net/apps/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=58&id=35


http://naagita.hatenablog.com/


http://d.hatena.ne.jp/ajita/

http://togetter.com/li/263620


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1318228341/

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:コメント依頼/Ajita


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%B4ƣůϯ


日本テーラワーダ仏教協会佐藤哲朗氏ひじる日々と日本「再仏教化」宣言!の傲慢2ch2ちゃんねるの

書き込みのプロフィールとTwittenāgita #antifa @naagita での仏教徒として精神障害者差別の見解CommentsAdd Star


私にはよくわかりません



訂正

加筆修正しました

↑このページのトップヘ