日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

カテゴリ: 佐藤哲朗精神障害者差別

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


精神障害者差別でしょう?

追記

新左翼活動、自称反政府活動家、自称反差別運動活動家

困れば、お巡りさん助けて、反差別でも精神障害者は、人だと思わない、素晴らしいご都合主義ですね。

同期生でしたよね、だから佐藤哲朗先生の行動が、ある程度わかったのは、その方から色々聞きましたので。

「障害を持ちながらも、とても頭がよく、勉強家でしたね」

「でも、佐藤哲朗先生と違うのは、大学で教鞭を取っていらっしゃる」

「最近、連絡していないので、わかりませんが、少し前なら、きちんと、〇〇大学で、教鞭を取っていましたよね」

「さすがは、頭の良い人ですから、東洋大学の創設者、井上円了氏のこともご存知で、主にそういう事を、学生さんに、教えていたとか、また連絡してみますね」

「佐藤哲朗先生は、ふらふらしながら、「利害の一致」で一、宗教法人の事務局長、最近はひじる日々も書かず、Twitterかたぶん、Facebookに籠もっているのでしょうか?」

「でも、Twitterの書き込み、同じ話の繰り返しですね、反差別とやら、そしてテーラワーダ仏教協会の宣伝、でも、矛盾していませんか? 長老様は、「怒らないこと」とか穏健な話なのに、佐藤哲朗先生は、仮想敵に怒って、暴力三昧、意味不明です、片手で教えを説き、片手で暴力、なかなか普通では、できませんよ?」

「また、「お前が仏教語るな!!!!!!!!」でしょうか?

者は、言い様、しかし精神者は、冷酷に切り捨てる、だから節介専門家の方を、優一か自分、生半可の法律で威嚇する、日本テーラワダ仏教協会の指示無視、自称反専門家、自称反差別家、ダフスタ佐藤哲朗、根なし草がやっと手に入れた、地位だから、面従腹背、せっかく手に入れた地位に、固執する、まあ人間そういう生き物、しかし私の口封じには、お巡りさん助けて!恥も外聞もない、数枚のファクシミリにも、お巡りさん助けて!、情けない、まあ謎データが、送らてきましが
以下に、正確貴方のせいで、日本テーラワダ仏教協会は、崩壊するかも知れませを、でも貴方は、また元の古巣に、戻るでしょう。
貴方は、変わり身が、早く、骨も何もない。
まあ、地獄に浅草が、あれば仲良く行きましょう、では失礼します。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

精神障害者諸君は、生きていない!

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生
反差別活動家?

反政府活動家?

救い?救済?

失われた人権、人間の尊厳、精神障害者諸君!

それは、自ら取り戻すしかない!

我々も人間であり、正当なる権利行使ができる!
我々が、人間として生きる。
正当なる権利行使により取り戻せ!

人の世に熱あれ人間に光あれ。

やっと、武闘派の精神障害者団体と、話しがまとまりました。

寄附は、しなければなりませんが。

私もそれなりの出費、ですが。

まあ、これで外から中から、佐藤哲朗先生に、正式な、抗議が行くでしょう。

まあゆっくりお待ちください佐藤哲朗先生。

生きとし生けるものが幸せでありますように、精神障害者は除く。

では、よい一日を佐藤哲朗先生。

精神障害者以外のいきとしいけるものの幸せを祈る佐藤哲朗先生
どうかお大事にどうぞ。
人の世に熱あれ人間に光あれ

生きとし生けるものが幸せでありますように

ありがとうございます佐藤哲朗先生

まあ、精神障害者は生きとし生けるもの、には入りませんから。

私達精神障害者は生きていないのですね。

テーラワーダ仏教とは、何かそういう教えなのでしょうか?

それとも、テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生個人のお考えなのでしょうか?

世に言う人権侵害、でも佐藤哲朗先生は、勝手に個人で、反差別運動だか散々自衛隊違憲論者だったのに、戦争反対!自衛官の命を守れ!なんて滑稽なお姿、昔を思い出すと、涙がでます。

佐藤哲朗先生、今貴方はいったい何者なんでしょうか?

確かに心病み、迷いの中で救いを求めて宗教法人に電話をされる方は、いると思います。
慣れていなければ扱いに困る。
それもわかります
ですから、私の個人的な人脈から信頼でき、かつ専門家の方を紹介したのに
佐藤哲朗先生は、それを無視し私に対して、警察を使い口封じまでされました
正直信じられません。
データや対応の方法など私の紹介した方なら
わかるし、私も無理を承知でお願いしたいというのに
佐藤哲朗先生の態度、それこそ精神障害者の敵になってしまいました
残念です

宗教活動で迷える人々を救う佐藤哲朗先生

精神障害者は人ではないのですか?

反差別運動活動って、精神障害者差別には無関係なんですね

佐藤哲朗先生も精神疾患になる確率高いんですけど

まあ、何事も身を持って知らなければ、わかりませんよね?


訂正

加筆修正せり

自著の売り込み相変わらずお上手ですね


訂正

加筆修正せり

緩い任意団体として便利屋とお節介してただけなのに
福祉の手続きとかどうすればいいかとか
伝えてたのに精神障害者の口コミでネズミ算式に会員増えちゃった
また、格好つけて解散宣言したのが
まずかった
組織が知らない内にできて
解散宣言したもんだから皆勝手に突撃隊だの遊撃隊だの言いはじめた
責任放棄をしたのは私のミス
だから逃げて警察に保護してほしい
今びくびくしてる



訂正

加筆修正しました

まあ、遊撃隊の諸君が私も驚くほどの活躍
ありがとうございます

チャンネルはオープンである

連絡されたし



訂正

加筆修正しました

↑このページのトップヘ