日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

タグ:佐藤哲朗さん

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


精神障害者差別でしょう?

追記

新左翼活動、自称反政府活動家、自称反差別運動活動家

困れば、お巡りさん助けて、反差別でも精神障害者は、人だと思わない、素晴らしいご都合主義ですね。

あれ、よく読むとおかしなことになっているんですが?
さすがに、宗教法人の登記簿は閲覧しにくいですが
面白いところに、抜け道があるものですね
佐藤哲朗先生

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

でもこういう事はいけませんね佐藤哲朗先生

先生攻撃、生徒防衛って誰のネタでしたっけ?

https://twitter.com/naagita
すっかり昔の雰囲気がなくなりもっと昔に戻りましたね
佐藤哲朗先生
でも、今のところ戦争やめろ、なんて内政の問題より
諸外国の問題でしょう?
シリアの内戦止めるために、民意を見せたらいかがですか?

ラジオで国会答弁を聴いていたため誰の発言かよくわからないが
恐ろしい質問をしていた、付け焼き刃の外交力を振りかざし、中国に外交圧力だの、経済制裁だの下手にそんな事をすれば、宣戦布告になる
果ては、司法警察権たる海上保安庁の武装強化、知らなければ、口をだすな!
さすがは春秋戦後の国、中国、尖閣諸島には公船なれど、非武装船を使っている
非武装船に、武装船を対抗させてはならない
せいぜい放水砲装備の船で対応するしかない
GHQに武装解除しかも精神的な武装解除のツケが今噴き出している
そろそろ日本も終わる<br />

なぜか、北朝鮮のミサイルは、韓国、日本、グアム、アメリカを狙っているという、理解できない考えに支配されているが、北朝鮮のミサイルが狙っているのは
実は中国である
長年続いている白頭山と長白山の領有問題
だんだん北朝鮮に余裕が無くなり
北朝鮮は中国に恐ろしいメッセージを、突き付けた
中国とのパイプであったチャンソンテク、一族郎党皆殺し
中国側は、金正男を保護という名目で、監禁している
中朝軍事同盟、まだ生きている
金正男政権が突如亡命政権を、樹立し中国が正当政府として、承認中朝軍事同盟の名目で、北朝鮮を、占領し金正男政権を傀儡として打ち立てる
世界の崩壊は近い<br />

アメリカは外交重視と、内政重視を、繰り返す厄介な国
カーター政権時代、在韓米軍撤退論が、持ち上がった時
韓国は核開発とミサイル開発を始めた
アメリカが止めたが、極秘裏に、開発は進んでいた
まともな、軍事力のないフィリピンは、追い出した、米軍を呼び戻し日本に保険をかけてきた
救難演習名目の合同軍事演習
ベトナムは、カムラン湾から、追い出したロシア軍どころか、米軍、仏軍、英軍どころか自衛隊も自由に使うよう呼びかけを始めた
敵の敵は味方、今日本はゆっくりしかし確実に、周辺国の保険にされている
しかしそれは確実に日本の危機を意味する<br />

書き間違い、私の勘違い、様々訂正落ち着きましたら致します申し訳ありません佐藤哲朗先生



訂正

加筆修正せり

ずいぶんお偉いですな平和念仏と九条踊りは



訂正

加筆修正せり

相変わらず読書家ですね、でも資料の選択変わらないね
自分の都合のいい本を、独自解釈でそれはこうに決まってる!
上手いね、私はそんな起用なまねできないよ
戦史や戦記や、丸、の愛読者だったから
どれが正解なんてできないよ
佐藤哲朗先生は特に武器には素人さんだから
いかに戦ったかってなんとも言えないな私は
最初に結論決めて都合よく資料継ぎ合わせる
凄いね
私なんか右も左も資料読むから悩みよ
ほんで佐藤哲朗先生は、結論決めて都合よく資料継ぎ合わせるから悩まないのがうらやましい
まあ平和念仏と九条踊り頑張ってくださいね


訂正

加筆修正せり

再びで申し訳ありません
日本テーラワーダ仏教協会の事務局長

出世したねおめでとうございます

我々精神障害者の遊撃隊が動いているから

逃げられない

せっかく信用できる方を紹介したのに

蹴るとはね

確かに精神障害者の扱いは難しい
だけで馬鹿にしたらいけない

個人的なツテでどう対応したらいいのか

紹介したのに蹴るとは思わなかった

君は昔に戻ったね

残念だよ、集会の自由、デモの自由、確かにある君がかつて何をしていたかわかっています

公安調査庁に私が正々堂々と通報するよ
訂正
チャンネルはオープン返信を待ちます


訂正

加筆修正しました

さっきメールで過激派の団体から連絡があったもうだめだ



訂正

加筆修正しました

少ないとは言え精神障害者の団体は幾つかある
任意団体、全国精神障害者オンブズマンとしては様々な団体と、交流がある
まさか武闘派をなのる団体が突撃宣言をしてくるとは
今必死で抑えているが、彼らは街宣車で乗りつけるだろう
なるべく穏便に抑えたいのだが


訂正

加筆修正しました

結局中央官庁を駆け回るはめになった
しかし面白い事がわかった


訂正

加筆修正しました

佐藤哲朗さんを疑った事についてお詫び申し上げます




訂正

加筆修正しました

しかし結局人脈やら書類なんだな
面白い事がわかった



訂正

加筆修正しました

↑このページのトップヘ