日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

タグ:佐藤哲朗プロ市民

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


精神障害者差別でしょう?

追記

新左翼活動、自称反政府活動家、自称反差別運動活動家

困れば、お巡りさん助けて、反差別でも精神障害者は、人だと思わない、素晴らしいご都合主義ですね。

人は変わるしかも悪い方に変わる、残念だあの頃の君は輝いていた、しかし、敵に回った以上、君を倒す合法的に、

ゆっくりしかし確実に、せめてもの情けだ、さようなら昔の親友、さようなら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

障害者差別に忙しいしは思いますが、連絡いただければ、それで済みます。

精神障害者は、社会の屑だとでも思っていらっしゃるなら。

間違いであると申し上げます。

返信をお待ち申し上げます。

ご自宅の前で、手続きを取って、連日連夜抗議されますか?

決めるのは、貴方です佐藤哲朗先生。

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

残念ですが、佐藤哲朗先生は、私達から見ると死後地獄に堕ちるのではと思います。

では、地獄の一日をゆっくりお過ごしください。
nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」


日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生というお立場を、考えましてもやはり、精神障害者差別は赦されざる事、正式に抗議し、正当なる権利行使を、行います。様々な手続きが、ありますゆえ、ゆっくりお待ちください。

せっかくの地位、でもご自分の失言は、知られたくない、色々考えますね、まあブログは面倒なのでしばらく止めます。
行動あるのみ。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

やはり問題ですよ佐藤哲朗先生

陽気で明るく快活な「てっちゃん」は、知らない内に、傲慢で精神障害者差別を平気で、できる日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗になったのやら、悲しいな。

自分の過ちは、自分に帰る。
いつから、そんな人になったのやら。
まあ気をつけてください佐藤哲朗先生。
検索エンジンのアルゴリズムから、一度下がったが、アクセスから考えると、また上がる。

それにしても、なんで怨まれているのか?
ちょっと驚くくらい、怨嗟のメールや書き込みが多い。
さすがにまずい、書き込みや、メールは表に出せないが、かつての親友としては、何かされないかと、心配している。
因果応報なのかね。

いやあ、留守番隊から笑える情報入手。
なる程ね、まあ外堀は完全に埋まった。
あとは、内堀そして本丸か、意外に脆いものだな

ただ、日本国憲法で保障された、様々な権利これは、意外なほど強いのです。
ブログなんて、あくまでも、広報に過ぎません。手間隙かけて、色々動いています。

それは、時間がかかりますが、ゆっくり確実に、効果をはっします。
気がついたら、もう手遅れなんて、普通です。
勘違いしては、困りますが、手続き論なんですよ所詮は。
まあ、のんびりお待ちください、お前なんかに、何ができると。
そう、それが間違っていても、私達の責任ではありません。
ではよい夢を、おやすみなさい。

なにやら、ブログでありがたい、他人のお話し書かれていませんが?
インフルエンザでしょうか?
大丈夫、瞑想すれば治りますよ。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

精神障害者は生きていないので除く。

ありがたい教えですね、日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

生きとし生けるものが幸せでありますように。

「精神障害者は生きていないので除く」

これは、日本テーラワーダ仏教協会の教えですか?
それとも佐藤哲朗事務局長のお考えですか?

少しでも我々、精神障害者に、理解をお願い申し上げます。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

精神障害者は生きていないのですか?

精神疾患なんて、欝も含めれば、50人に一人罹るのに、自分は懸からないから、精神障害者を見下しても大丈夫?

佐藤哲朗先生も立派な予備軍なのに、日本テーラワーダ仏教協会では、精神疾患を、どう教えていますか?

実際、急性期の統合失調症患者の方々が、救いを求めて、宗教法人に電話を、かけてしまう。
確かに、厄介だろうし、旧友として、信頼できかつ、当方も、ご面倒で申し訳ありません、と話はつけて、いたのに、それを蹴ってしまう。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

素晴らしい言葉、残念ながら、精神障害者は生きていないから、排除それは、日本テーラワーダ仏教協会の教えか?
事務局長佐藤哲朗先生の個人的な行いか?
個人的な行いなら、貴方は死後地獄に堕ちるだろう。
先で待っている、さようならかつて親友。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

日本テーラワーダ仏教協会の教えには、生きとし生けるものが幸せでありますように「精神障害者は生きていないからいくら差別してもいい」、などと言う教えが、あるのでしょうか?
反差別活動家だと言うのに?
日本「再仏教化」宣言!!や、大アジア思想活劇、を執筆されていらっしゃるというのに?

人の世に熱あれ人間に光あれ。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

精神障害者諸君は、生きていない!

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生
反差別活動家?

反政府活動家?

救い?救済?

失われた人権、人間の尊厳、精神障害者諸君!

それは、自ら取り戻すしかない!

我々も人間であり、正当なる権利行使ができる!
我々が、人間として生きる。
正当なる権利行使により取り戻せ!

人の世に熱あれ人間に光あれ。

預けた、パソコンやら色々心配ですが、まあ信用できる方々なので、メールは、受け取っています。
生きとし生けるものが幸せでありますように、「精神障害者は生きていないから差別してもいい」

反差別運動、反政府活動家、日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生。

そう、反政府活動家なのに、警察使って口封じ、警察官の方々も、忙しいのに、便利屋扱い。

ダブルスタンダードって、便利ですね。

まあ、お元気で、色々わかりましたから、どこでお元気かは、我々の知るところでは、ありませんので。

何だか、先につかってきて、立場上まずいのでは?、と問えば私は、正義異論は認めない。
それも、何だか自己の失態バレたくない。
警察使って口封じ、あのー警察官の方々は、便利屋ではないので、感心致しません。
因果応報、まあゆっくりお待ちください。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

生きとし生けるものが幸せでありますように。(精神障害者は生きていない)佐藤哲朗先生。
当方も身体が、一つしかありませんので、哨戒偵察網の強化から、逆に驚くべき事が、わかりました。
後、意外に書き込み、多いのですが。
さすがに、表に出せない書き込みは、データとして確認しています。
ではよい一日を。

所轄官庁に、義務の履行を、きちんとした、手続きより、せっついています。

では、おやすみなさい。

他人の威を借り、相手を攻撃し、しかし己の発言ではないと、巧妙に逃げ道を作る。
反差別運動や反政府活動家を気取りながら、精神障害者差別が、バレそうになると責任転嫁、素晴らしい言行不一致。
それも、自称反政府活動家が、「お巡りさん助けてー」情けないやら、恥ずかしいやら。
ファシスト政権なるものと、闘うふりをしているのなら、それこそ己の尻も拭けないのか?
まあ、十月は忙しいので、私があまり動けないが、哨戒偵察網から報告は、入っている。
本来なら単独で、動くべきだが、まあ仕方がないので、人脈やそれなりの付き合いから、打てる手は打つ。
動きが迅速でないのは、致し方ない、自称宗教家たる佐藤哲朗先生と違い、当方も病を幾つも抱える身ゆえ、そう佐藤哲朗先生のように、器用に動けないが、主導権は当方にある。
かなり時間が、かかるが矢は、放っているが、効果的でなくとも、ダメージが与えられれば、次の矢を放つ、何本も矢を放つが、影響力に差があるのは、仕方がない。
また、うまく当たらない矢も、仕方がない。
しかし確実に、ゆっくりだが、毒矢はじわりと、効きはじめている、佐藤哲朗先生は、気がつかないようだが。
当方は、短気ではないので、長考しながら、それこそ何年かかっても、精神障害者差別をする、愚かな方を倒す、一番早いのは、直接打撃を与える事だが、それは慎重に避けている。
世の中所詮、システムに過ぎない、ならば当方もシステムから、正当なる権利行使を行えばよい、時間がかかるのは、致し方ない。
佐藤哲朗先生が、呑気に仮面を使い分けている時に、じわりと毒がまわっている事に、気がつかないのはかなり滑稽だが、ゆっくりお待ちあれ。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

仏教徒と称して、でも冬寒いからと、出家を投げ出し、反差別運動、反政府活動家、と宗教法人事務局長を、両立される器用な方。
精神障害者を差別し笑い者扱いし、ネットに流す。
反差別運動って何?

続きを読む

反差別運動、笑わせるな、精神障害者への、差別と偏見の凄まじさ。

それには、触れない、偽善者であるといわざるを得ない。

しかも、自称反政府活動家が、警察使って口封じ、もはや人間性より、何か精神疾患でもあるのか?
貴殿が、馬鹿に笑い者しそれを、ネットに流す。
ならば、よろしい正当なる権利行使を行う。

猶予を、与える、紹介した専門家に、教えを請い、実践し、ホームページに、謝罪と今後の対応を印せ。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

精神障害者は、無能力ではない。

普段、宗教家として教えを、説きながら。

日本テーラワーダ仏教協会の、許可も取らず自称反政府活動家を、気取るそれならば、自己を貫けばよい。
しかしながら、己の立場が、危うくなる、意思表示としての、抗議のファクシミリを、安倍ファシスト政権なる、手先の警察を利用し、口封じを謀る。

筋が通らない、普段は安倍ファシスト政権と、闘う俺カッコイイ。

いざ、自己の失態が日本テーラワーダ仏教協会に、知られそうになると。お巡りさん、あいつ精神障害者です、数枚のファクシミリを、威力業務妨害でも、したかのように、誣告し恥じない。

世に言うダブルスタンダードである。

反政府活動家を気取り、反差別運動なるものに、参加し、自己満足に浸りながら。

精神障害者を差別し、笑い者にする。

人間性を疑うしかない。
根強い、差別と偏見の中荒野に、光を求め闘う方々、自分はのうのうと、教えを説きながら、精神障害者を、人間扱いしない。

世に偽善者など、いくらでもいるが、精神障害者の、人間の尊厳、不当に制限される、基本的人権、反差別運動とは、単なる、自己満足である。

しかも、一貫性が無い、人間には、自己の柱がある。

しかし、偽

やっと、武闘派の精神障害者団体と、話しがまとまりました。

寄附は、しなければなりませんが。

私もそれなりの出費、ですが。

まあ、これで外から中から、佐藤哲朗先生に、正式な、抗議が行くでしょう。

まあゆっくりお待ちください佐藤哲朗先生。

昔の友人が精神障害者になったら突然手の平返して無茶苦茶差別されるんですよ

まあ精神障害者なんて、みんな地獄を見ていますけど

人々を救う日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生はどう思いますか?

佐藤哲朗様は体調いかがですか?
持病の話聴いていないけど
なんか病で困ったら相談して
だいたいの病ならいい医者紹介するから


いやあこちらは雨喘息にも双極性障害にも悪いからまた夜中に電話疲れました


君は敵だが私は敵に敬意を払うタイプ


チャンネルはオープン

返信されたし


訂正

加筆修正せり

結局ウイルスが見つかった?



訂正

加筆修正しました

精神障害者は生きていないのですか?
佐藤哲朗事務局長

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正しました

佐藤哲朗事務局長なぜブログを書き換えたのですか?


訂正

加筆修正しました

いざとなれば警察に頼る、口封じをする卑怯ではないのでしょうか?

普段は、警察に取り締まりを要求してしているというのに

デモや集会で「安倍ファシスト政権」だの「警察はファシストの手先」

それが、警察を利用して口封じ

ダブルスタンダードは恥ではないのですか?


訂正

加筆修正しました

救いではないのでしょうか?
 
nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正しました

佐藤哲朗先生精神障害者差別は辞めてください

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正しました

佐藤哲朗先生どうしてそうなったのですか?


訂正

加筆修正しました

過去を隠してCommentsAdd Star

編集

迷いのなかにいるそんな方々を馬鹿にして笑い者にする貴方は地獄に堕ちるのでは

佐藤哲朗先生は宗教者ではないのですか?



訂正

加筆修正しました

返信なし


なんだか返事がないなそれならばしかたがないけど公安委員会の許可とって警察に道路使用許可とっ

て直接行動するしかないのかなあCommentsAdd Star



あまり直接行動は避けたいのですがCommentsAdd Star

編集

例としてきちんと手続きをして

日本テーラーワダ仏教教会本部前にて

抗議の活動をせざるを得ません


致し方なくCommentsAdd Star

編集


こちらもざまざまな手続きを取り

憲法に保障された権利行使をせざるを

得ません



訂正

加筆修正しました

国会前でCommentsAdd Star

編集

またデモ参加ですか佐藤哲朗日本テーラーワーダ仏教協会事務局長さま


それは長老様の許可もらっていますか?

日本テーラワーダ仏教協会の事務局長という立場CommentsAdd Star

編集

日本テーラワーダ仏教協会がそのような宗教法人


勘違いされてしまいませんか


訂正


加筆修正しました

カルト批判CommentsAdd Star

編集

色々言われていますが私にはわかりませんなぜなのでしょうか?



訂正
加筆修正しました

「訂正追記」「平成二八年五月十六日」

「カルト批判の理由がわかりました、あまりにも傲慢で、かつプチ権利者として振る舞う、ならば批判されるのも当然でしょう」

「昔の親友、同志、戦友として残念です」

日本テーラワーダ仏教協会の事務局長という立場CommentsAdd Star

編集

日本テーラワーダ仏教協会がそのような宗教法人


勘違いされてしまいませんか


普段書かれていらっしゃる、ひじる日々、という個人ブログではありますが


なにやらいわゆるハンドルネームは、日本テーラーワダ仏教教会から授かったらしき地位を使われています


なんでCommentsAdd Star

編集

またそんなことをするのかわかりません


私は宗教には縁がないですがCommentsAdd Star

編集

宗教って救いではないのですか?


失礼ですがCommentsAdd Star

編集

ひじる日々は日本テーラーワダ仏教協会の許可があって書いていますか?ツィッターも許可もらっていますか?


貴方様の個人的意見が日本テーラーワダ仏教協会の見解だと思われたら迷惑でしょう?

「nāgita #antifa

@naagita

「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に

「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。

『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

このようなTwitterでの発言は日本テーラーワダ仏教協会の教えでしょうか?



訂正

加筆修正しました

日本テーラーワダ仏教教会事務局長佐藤哲朗さま


2ch

2ちゃんねるCommentsAdd Star

編集

色々書かれていらっしゃいますが匿名掲示板なので信用しておりません

なぜCommentsAdd Star

編集

色々かきこまれているのでしょうか


ひじる日々CommentsAdd Star

編集

との矛盾なのでしょうか?



訂正

加筆修正しました

返信なし

佐藤哲朗さま


お返事お待ち申し上げます


なんだか返事がないなそれならばしかたがないけど公安委員会の許可とって警察に道路使用許可とって

直接行動するしかないのかなあCommentsAdd Star


「nāgita #antifa

@naagita

「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に


「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。


『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」


やはりこれは問題です


訂正

加筆修正しました




仏教を利用して

権威を振りかざす


全く問題である



偉そうにCommentsAdd Star

編集

宗教をつかいながら差別する


もうどうしようもない


宗教をCommentsAdd Star

編集

利用しているだけかもしれない


訂正

加筆修正しました

面従腹背の可能性CommentsAdd Star

編集

要するに長老を利用して教えに従ったふりしているのかも

知れません

もし面従腹背ならCommentsAdd Star

編集

これは問題ですから

訂正


加筆修正しました

ひじる日々(東京寺男日記) 脱原発!http://d.hatena.ne.jp/ajita/CommentsAdd Star

編集

生きとし生けるものが幸せでありますように

Sabbe sattā bhavantu sukhitattā

生きとし生けるものが幸せでありますように Sabbe sattā bhavantu sukhitattāCommentsAdd Star

編集

さて、精神障害者は生きとし生けるものではないのでしょうか?


もしそうならCommentsAdd Star

編集

精神障害者っ生きてないですか?


あーやっぱりCommentsAdd Star

編集


酷い差別なんだなこれ


言いこと建前でいっている


でも精神障害者なんて生き物ですらないって

これを精神障害者差別と言わずなんと言うのか?


訂正

加筆修正しました

↑このページのトップヘ