日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

タグ:佐藤哲朗信仰心無き事務局長佐藤哲朗えせ左翼暴力集団公安の狗パワハラ

だいたい、ホビットの金魚の糞として、一人では何もできない、能無し。

信じていない宗教も、長老様の前では、猫を被り、信者さんには威圧的。

典型的な、無能な中間管理職(笑)

一人で、動けないのかね、まあ能無しになったのは、しょうがない。

しかし、世の毒だから、消毒してあげよう。

私が、高校時代に、学外寮でついた不名誉なあだ名を忘れたかな?

こちらの、何人かに、もうとっくの昔に破棄した、某マニュアル、記憶で書いたらどうなる?

まあ、ネタだから、また「お巡りさん助けて」はちょっとね、みっともない。

自称反政府活動家が、ファクシミリ程度で、「お巡りさん助けて」

中々、斬新なギャグだね。

で、まだ自称反差別屋しているのか?

なんの冗談か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
精神障害者は差別してもよろしいのか、所詮三流のクズ人間だね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」「生まれ変わってもゴキブリでしょう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、話し合いに応じないなら、こちらもこちらとして、手を打っているが、どうかね。

その場その場で、格好つけて、正義感気取り、みっともないな。

ずばり、佐藤真理教

富士だと、手垢がついていますから、どこか、栃木や茨木にでも。

もちろん、佐藤真理党と、過激派のお付き合いから、ノウハウぐらいあるでしょう?

で、佐藤哲朗尊師は大統領、日本乗っ取りは似合いますよ?

選挙の時は、さとう♪さとう♪さとう♪さとうてつろう♪っ流してください。

だって、日本テーラワーダ仏教協会を信じていないのですから。

佐藤真理教で、一気にパワーアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、警察に捕まるのが関の山、で捕まったら、「不当逮捕」判決は「不当判決」プロ市民は気楽ですね。

サリンは作らないでくださいね、作ってもいいけど、撒くと大惨事、えっもしかして、俺様以外は、どうなってもいいとか?

では、また。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」「生まれ変わってもゴキブリでしょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘッドギアとか、修行とか、自分はしないけど人にさせる。

いかにも、佐藤哲朗尊師らしくて、お似合いですね。

ところで、安全保障法制に反対なのに、他の方と集団的自衛権安全保障発動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は、個別的自衛権行使中なのに?

自分は特別、微笑ましいですね、人間のクズ、社会のダニ、信じていない宗教にしがみ付く駄目人間。

では、また。

いちいちTwitter貼らないけど、先に薨去あらせられた、三笠宮崇仁親王殿下の話で日本軍がどうこうと。

階級飛ばして前線を、当時の宮様武官だった三笠宮崇仁親王殿下が、知っていると思うの?

それも、参謀でしょう?

参謀は前線に出ません、君かならず当時の階級や軍隊の序列を無視するのよね。

それに、三笠宮日記って、編纂者がいて原本じゃあない、馬鹿なのアホなの、なんで生きてるの?

頭が悪いというより、パヨクらしく、始めに結論ありき、どっか行けば?

ほれ、ミャンマーでも、修行にいったら?

そういえば、「成田空港反対闘争」止めたの?

ご都合主義者とは、まさしく偉大なる佐藤哲朗尊師だね。

だって、煩悩の塊、支配欲と名誉欲ばかり、はっきり言うけど人間のクズ。

悪く変わったね。

残念だよ、まあ君私の前で捻りつぶすけど?

それとも、一人じゃ怖いから、仲間(笑)と襲う?

いいぞ、その前に時限発火装置がドカンといくから、まあ信じていない宗教にしがみ付きなよ。

首になるように、色々工作するけどね、だって、話し合いをもとめ君を責めないって言ったのに無視するんだから。

だったら、私にも考えがある、手の内は知らせない、プロ市民で喰えば?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」「生まれ変わってもゴキブリでしょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この発言謝罪しろ!!!!!

何が、反差別だ差別主義者!!!!!!!

本気で怒らせたのは君、喧嘩売ってきたのも君、それで被害者面か、お巡りさん助けて(笑)

まあ、待っててね、ゆっくりしかし確実に、合法的に討つ、逃げられないから(笑)

私の高校時代学外寮でついた、不名誉なあだ名知ってるでしょう?



なんでも、かんでも、日本軍に結び付けるとは、アホですか?

それとも、馬鹿ですか?

資料は新書(笑)、あのー佐藤哲朗先生。

「昭和天皇実録」や「宮内庁文庫」「国立公文書館」

そこで、研究せずに、「僕の考えた結論」はっきり言って、小学校からやり直したら?

「公的資料」それには、あたらない、調べない、新書で済ませる。

いつから、そんなに馬鹿になったのですか?

まあ、昔からコロコロ意見かえていましたから、どうでもいいんでしょう?

ま、精々、信じていない宗教の事務局長として、パワハラ三昧、性格悪いね。

一度、病院行った方がいいよ、明らかに、おかしいから。

まあ、しょうがないか、正義感に酔う間抜けな、佐藤哲朗先生、待ってろ合法的に討つ、手段は無限だ。

それまで、のんびりまちなされ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」「生まれ変わってもゴキブリでしょう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反差別屋が精神障害者は差別する、ダブスタのクズでしょう?

まあ、そのうち、怒った信者さんに、何かされるかも。

でも、自業自得ですから。

また、自称反政府活動家が、おまわりさん助けてですか?

佐藤哲朗先生には、恥とか信念がないのですね。

「何度か言ってるけど、またきちんと出家したら?」

「そりゃ冬は寒い、裸足は痛い、行は苦しい」

「でもそれを乗り越えないと、単なる、なんちゃって仏教徒でしょう?」

「しかも、パワハラ三昧、プチ権力者として、気に入らない信者さんイジメたり、病院に行けって私も怒っています」

「精神障害者連合軍と一部有志、まあ義勇軍だね、今は偵察哨戒しかしていないけど」

「本気でやりあう?」「過激派崩れだから慣れてるでしょう?」「こっちも命懸けだけどね」

「あ、非合法な事はしないよ、まあ殴ってきたら、避けてカウンターになるかもしれないけど」

「先に手を出さないでね」

「頭の悪い佐藤哲朗先生」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」「生まれ変わってもゴキブリでしょう」

「Twitterさがすのめんどうだから、張らないけど」

「昭和天皇陛下と、エリザベス二世陛下の、写真でなんだかぶつくさ行ったけど」

「国際儀礼、プロトコル、を知らないの?」

「普通は、国家元首同士なら、最高勲章をお互い佩用するのに、なぜか昭和天皇陛下は、イギリス最高勲章のガーター勲章、エリザベス二世陛下は、本来なら大勲位菊花章頸飾、しかし一等したの大勲位菊花大綬章。」

「それも、手袋をはめたままって、逆なんですよ、素手では畏れおおいからなんですが?」

「まあ、不思議な外交儀礼だけど、即位が長い陛下の方が上なんですよ?」

「まあ、所詮、東洋大の二部じゃねぇ、知らないなら調べればいいのに」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」
「生まれ変わってもゴキブリでしょう」


「Twitterさがすのめんどうだから、張らないけど、リニア新幹線がいらない」

「あのさぁ、東海道新幹線っていったいいつできたの?」

「老朽化してるでしょう、そうすると迂回路がどうしても必要」

「東海道新幹線の改築って、何年かかる?」「その間どうするの?」

「まあ、飛行機の増便では間に合わない」「昔の、東海道線を走っていた、特急こだま?」

「あと、今は亡きブルートレイン急行銀河?」「間に合わないし、ダイヤ組めないよもう」

「まあさ、失礼だけど東洋大の二部だから、頭悪いの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」

”人間と同じように、動物も精神的・肉体的に健康で、環境と調和できて、充足感を得られなければいけない。近年、こうした動物の心理学的幸福を尊重しようという「動物福祉」という考え方” この分野、日本はどうせ珍妙な疑似伝統持ち出して抵抗しつつ追随するだろうけど、知っておくべき流れと思う。

nāgita #antifaさんがまつしたゆづきをリツイートしました

芸人の世界でもある、理不尽な暴力や圧迫に晒して"娑婆っ気を抜く"ってやつですね……。 テーラワーダ界隈の修行道場ではそういう話は聴いたことがありません。 日本軍でも体罰が常態化したのは日中戦争期からというので、戦後になってから復員兵が持ち込んだ悪弊かもしれませんよ。

nāgita #antifaさんが追加

もはや「あれこれ悩まず今を生きる」とか言っても応病与薬にならんだろう。 「間違ったことをいくら頑張ってもそれは"怠け"です」というブッダの教えを日本社会にもっと広めたい。

「日本のこころ」を捨てて、人間になろう。

ベトナム人技能実習の闇 書類偽装、「勤務先」は民家:朝日新聞デジタル "「国際貢献」という名の下に始まった制度だが、次第に雇用主に使い勝手の良い制度へ改変され「都合の良い安価な労働力」の供給源となっている"

親孝行も仏教で強調する徳目(孝は儒教由来だが仏典でも親の恩を強調する)だけど、ブラック企業の人権侵害にやすやすと利用されてしまう。 自立することは親への恩返しになるが、ブラック企業で勤めて心身の健康を害するのは最悪の親不孝だと、仏教者は説かなければならない。

「ブラック企業の人権侵害」

はて、パワハラで信者さんイジメた人が、人権侵害って自己紹介ですね。

「まあプチ権力亡者として、実力がないのに偉ぶりたい、俗物ですね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」

宗教も人々の「想い」に寄り添いすぎると、教えの辻褄が合わなくなって色々たいへんである。^_^;

より悪質なのは、人間を手段として用い、搾取する企業や集団が、自分たちに都合のいい「幸せ像」を捏造して社員や構成員を洗脳し始めること。 企業や集団に人間性の全てを委ねて滅私奉仕することが「幸せ」であると思い込ませる。 そのために既存の宗教等の概念がパッチワーク的に利用される。

基本的に、郵便というものがありまして、もちろん受け取り拒否は可能ですが、それが証拠になりますから。

しかし、お子様ですか?

とりあえず、僕の嫌な事は隠せばいい、いやはやそうそう、うまくいきませんよ?

内容証明でもいいのですが、高いので組み合わせると、意外に効果的な方法もあります。

ちなみに、公示送達を受け取り拒否にすると、最後ですから。

では、プチ権力亡者として、悪夢の日々を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nāgita #antifa
@naagita

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424


「公安のスパイとして内ゲバで消されますように」

「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」
「虎の威をかる狐NSDAPナチスの手先、しかし二股どころか貴方には股がいくつあるのですか?」
「同じように、佐藤哲朗先生には、いくつ舌があるのですか?」
「貴方に生まれ変わりはない」

↑このページのトップヘ