日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

タグ:佐藤哲朗2ch

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


精神障害者差別でしょう?

追記

新左翼活動、自称反政府活動家、自称反差別運動活動家

困れば、お巡りさん助けて、反差別でも精神障害者は、人だと思わない、素晴らしいご都合主義ですね。

知らない間に、Googleの検索も上がってきました。

ところで、私のこんなちっぽけなブログ、何を恐れているのですか?

最近FacebookやTwitterにこもっていると、書けば慌てて、ひじる日々に書き込みをする

見ているのがわかりますよ佐藤哲朗先生。

そういえば、言い訳しながら、ひじる日々(東京寺男日記)脱原発、に脱原発活動に専念するかと思いきや、全く別の、元々新左翼活動家らしい、先祖返りしてしまいましたね。

フリーチベットは、どこに行ったのでしょうか?

後、活動を分散させると、どれもこれも中途半端になりがちですが?

昔のように、自称反政府活動家の私カッコイイですか?

では失礼致します。

佐藤哲朗先生は、反差別運動家であるのに、精神障害者差別をする。
矛盾というより滑稽です、世の中の理不尽と闘ってきた者の一人として、申し上げます。
対話、話し合いを蹴り、紹介した専門家も蹴る。代表は、普段はお節介で親切ですが、今回は怒り心頭です。
物事には、順番があります、一つ一つ解決しています。
佐藤哲朗先生は、何番目かは、知りませんが、外堀は、完全に埋めました。
では、ゆっくりお待ちください佐藤哲朗先生。
貴方は、私達精神障害者の敵です。
おやすみなさい悪夢を、ゆっくり堪能頂きたいです佐藤哲朗先生。

少なくとも、宗教は救いと考えています。
救いを求め電話をかけてくる方々。
それは、悲鳴であり、苦痛に耐え切れないからです。
日本テーラワーダ仏教協会は、そういう方々を見捨てるのでしょうか?
馬鹿にし、笑い者にするのでしょうか?
それが、教しへなのでしょうか?
赦さざる事です、きちんと見張っています。
余計な動きは、あまりなさらない方がよいと思います。
最終的には、様々な正当なる手段で、行動致します。
では、よい夢を佐藤哲朗先生。

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生というお立場を、考えましてもやはり、精神障害者差別は赦されざる事、正式に抗議し、正当なる権利行使を、行います。様々な手続きが、ありますゆえ、ゆっくりお待ちください。

色々ゆっくりお待ちください。
佐藤哲朗先生。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

せっかくの地位、でもご自分の失言は、知られたくない、色々考えますね、まあブログは面倒なのでしばらく止めます。
行動あるのみ。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13

こういう教えなのですか佐藤哲朗先生?

自分の過ちは、自分に帰る。
いつから、そんな人になったのやら。
まあ気をつけてください佐藤哲朗先生。
検索エンジンのアルゴリズムから、一度下がったが、アクセスから考えると、また上がる。

それにしても、なんで怨まれているのか?
ちょっと驚くくらい、怨嗟のメールや書き込みが多い。
さすがにまずい、書き込みや、メールは表に出せないが、かつての親友としては、何かされないかと、心配している。
因果応報なのかね。

いやあ、留守番隊から笑える情報入手。
なる程ね、まあ外堀は完全に埋まった。
あとは、内堀そして本丸か、意外に脆いものだな

ただ、日本国憲法で保障された、様々な権利これは、意外なほど強いのです。
ブログなんて、あくまでも、広報に過ぎません。手間隙かけて、色々動いています。

それは、時間がかかりますが、ゆっくり確実に、効果をはっします。
気がついたら、もう手遅れなんて、普通です。
勘違いしては、困りますが、手続き論なんですよ所詮は。
まあ、のんびりお待ちください、お前なんかに、何ができると。
そう、それが間違っていても、私達の責任ではありません。
ではよい夢を、おやすみなさい。

なにやら、ブログでありがたい、他人のお話し書かれていませんが?
インフルエンザでしょうか?
大丈夫、瞑想すれば治りますよ。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

精神障害者は生きていないので除く。

ありがたい教えですね、日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

生きとし生けるものが幸せでありますように。

「精神障害者は生きていないので除く」

これは、日本テーラワーダ仏教協会の教えですか?
それとも佐藤哲朗事務局長のお考えですか?

少しでも我々、精神障害者に、理解をお願い申し上げます。

江戸時代には「めくら、殺すと七代祟る」と言われたようです。

日本テーラワーダ仏教協会では「精神障害者笑い者にすると何代祟る」のでしょうか?

関係ありませんか?

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生は、反差別運動家でもあるのに。

まあ、テーラワーダ仏教の教えは、知りませんが、我々ははっきり申し上げます。

地獄に堕ちると。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

精神障害者は生きていないのですか?

精神疾患なんて、欝も含めれば、50人に一人罹るのに、自分は懸からないから、精神障害者を見下しても大丈夫?

佐藤哲朗先生も立派な予備軍なのに、日本テーラワーダ仏教協会では、精神疾患を、どう教えていますか?

日本テーラワーダ仏教協会の教えには、生きとし生けるものが幸せでありますように「精神障害者は生きていないからいくら差別してもいい」、などと言う教えが、あるのでしょうか?
反差別活動家だと言うのに?
日本「再仏教化」宣言!!や、大アジア思想活劇、を執筆されていらっしゃるというのに?

人の世に熱あれ人間に光あれ。

何から、そういえば、所轄署から、ファクシミリを、送るなという「苦情」なるものが、きたのですが、申し訳ありません。日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生、相手の方を聴いても、個人情報とやらで、教えられないとか、てっきり日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生かと、思いこんでいました。
誰かわからない以上、心の広い佐藤哲朗先生が、そのような、事をなさる訳がありません。
また、色々な精神障害者差別に、対して異議申し立てのファクシミリを、送らせて、頂きたく存じます。
また、反政府活動家が、何の強制力もない、苦情を警察使って口封じなどと、申し訳ありませんでした。
宗教情報センターだと、苦情申し立て先、有りになっていましたね。

預けた、パソコンやら色々心配ですが、まあ信用できる方々なので、メールは、受け取っています。
生きとし生けるものが幸せでありますように、「精神障害者は生きていないから差別してもいい」

反差別運動、反政府活動家、日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生。

そう、反政府活動家なのに、警察使って口封じ、警察官の方々も、忙しいのに、便利屋扱い。

ダブルスタンダードって、便利ですね。

まあ、お元気で、色々わかりましたから、どこでお元気かは、我々の知るところでは、ありませんので。

何だか、先につかってきて、立場上まずいのでは?、と問えば私は、正義異論は認めない。
それも、何だか自己の失態バレたくない。
警察使って口封じ、あのー警察官の方々は、便利屋ではないので、感心致しません。
因果応報、まあゆっくりお待ちください。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

所轄官庁に、義務の履行を、きちんとした、手続きより、せっついています。

では、おやすみなさい。

外堀からゆっくり埋めています。

直接、何かするのは、まあ策としては、外の下。
外堀からゆっくり埋めて、内堀もゆっくり埋めて、まあお待ちください佐藤哲朗先生。

他人の威を借り、相手を攻撃し、しかし己の発言ではないと、巧妙に逃げ道を作る。
反差別運動や反政府活動家を気取りながら、精神障害者差別が、バレそうになると責任転嫁、素晴らしい言行不一致。
それも、自称反政府活動家が、「お巡りさん助けてー」情けないやら、恥ずかしいやら。
ファシスト政権なるものと、闘うふりをしているのなら、それこそ己の尻も拭けないのか?
まあ、十月は忙しいので、私があまり動けないが、哨戒偵察網から報告は、入っている。
本来なら単独で、動くべきだが、まあ仕方がないので、人脈やそれなりの付き合いから、打てる手は打つ。
動きが迅速でないのは、致し方ない、自称宗教家たる佐藤哲朗先生と違い、当方も病を幾つも抱える身ゆえ、そう佐藤哲朗先生のように、器用に動けないが、主導権は当方にある。
かなり時間が、かかるが矢は、放っているが、効果的でなくとも、ダメージが与えられれば、次の矢を放つ、何本も矢を放つが、影響力に差があるのは、仕方がない。
また、うまく当たらない矢も、仕方がない。
しかし確実に、ゆっくりだが、毒矢はじわりと、効きはじめている、佐藤哲朗先生は、気がつかないようだが。
当方は、短気ではないので、長考しながら、それこそ何年かかっても、精神障害者差別をする、愚かな方を倒す、一番早いのは、直接打撃を与える事だが、それは慎重に避けている。
世の中所詮、システムに過ぎない、ならば当方もシステムから、正当なる権利行使を行えばよい、時間がかかるのは、致し方ない。
佐藤哲朗先生が、呑気に仮面を使い分けている時に、じわりと毒がまわっている事に、気がつかないのはかなり滑稽だが、ゆっくりお待ちあれ。

人の世に熱あれ人間に光あれ。

仏教徒と称して、でも冬寒いからと、出家を投げ出し、反差別運動、反政府活動家、と宗教法人事務局長を、両立される器用な方。
精神障害者を差別し笑い者扱いし、ネットに流す。
反差別運動って何?

続きを読む

精神障害者は、無能力ではない。

普段、宗教家として教えを、説きながら。

日本テーラワーダ仏教協会の、許可も取らず自称反政府活動家を、気取るそれならば、自己を貫けばよい。
しかしながら、己の立場が、危うくなる、意思表示としての、抗議のファクシミリを、安倍ファシスト政権なる、手先の警察を利用し、口封じを謀る。

筋が通らない、普段は安倍ファシスト政権と、闘う俺カッコイイ。

いざ、自己の失態が日本テーラワーダ仏教協会に、知られそうになると。お巡りさん、あいつ精神障害者です、数枚のファクシミリを、威力業務妨害でも、したかのように、誣告し恥じない。

世に言うダブルスタンダードである。

反政府活動家を気取り、反差別運動なるものに、参加し、自己満足に浸りながら。

精神障害者を差別し、笑い者にする。

人間性を疑うしかない。
根強い、差別と偏見の中荒野に、光を求め闘う方々、自分はのうのうと、教えを説きながら、精神障害者を、人間扱いしない。

世に偽善者など、いくらでもいるが、精神障害者の、人間の尊厳、不当に制限される、基本的人権、反差別運動とは、単なる、自己満足である。

しかも、一貫性が無い、人間には、自己の柱がある。

しかし、偽

分散して、弁護士無料電話相談、に問い合わせたところ。
何らかの罪に問えるとの返信でした。
色々確認しましたが、意外に、法律はややこしいですね。
様々な、罪状があると知りました。
一つ一つ、確認して訴状を、書きました。
ではゆっくりお待ちください佐藤哲朗先生。

やっと、武闘派の精神障害者団体と、話しがまとまりました。

寄附は、しなければなりませんが。

私もそれなりの出費、ですが。

まあ、これで外から中から、佐藤哲朗先生に、正式な、抗議が行くでしょう。

まあゆっくりお待ちください佐藤哲朗先生。

佐藤哲朗先生は、変わってしまった。

陽気で明るく快活なてっちゃんは、精神障害者を差別し、しかも、Twitterで公開してしまう。

人間、偉くなると変わるのですね。

確かに、日本テーラワーダ仏教協会は、ある意味佐藤哲朗先生が、創ったようなものです。

しかしながら、精神障害者としては、差別は許せません。

かつての親友と闘う心が苦しいが、貴方を放置すれば、救いを求める心病み、痛める方々が傷つき、もしかしたら自殺を選んでしまうかも知れない。
だから専門家の方を、紹介したのに無視、しかも数枚のファクシミリを、権力の手先という、警察を使って口封じ。

呆れました、せめて自分の事なら、自分で対応すべきなのに。

さようなら昔の親友、地獄で、浅草に行けたらいいね。

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

このような、精神障害者、心病み痛め迷える人々を、救うのが宗教でしょうか?

代表役員の方に親展で、本人確認郵便と内容証明郵便を組み合わせて送りますか?

信書開封罪、及び窃盗に問われかねない真似を佐藤哲朗先生ならしないと思いますが。

おかげで、書類書きがはかどりました。

まあ、今はテンプレート通りに書けばいいだけですから。

でも佐藤哲朗先生

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

これは、いけませんね佐藤哲朗先生

それとも、日本テーラワーダ仏教教会の教え何でしょうか?

代表役員も責任役員もようやく謎が解けました
また、宗教年鑑と東京都の登録とのずれや
土地の登記についても、ようやくわかりました。

しかるべき手続きを取るべく、様々な部署を回るので
しばらく、ネットできないかもしれませんご了承ください佐藤哲朗先生

生きとし生けるものが幸せでありますように

人の世に熱あれ人間に光あれ!


「予算の大半を何に使うか?その組織にとって重要なものに使うと考えます。
テーラワーダ仏教協会は、今年900万円もかけて仏像を装飾している。
予算の使い道で、ダントツにでかい金額。
瞑想指導などほとんど内容の無い与太話のくせに、困りに困って相談に行った
精神障害者を追い返すくせに、仏像には900万も使っている。
せめて悩みを聞けるにんげんを、育成することに使えないのか。バカだろう。」

コメントありがとうございます

あれ、よく読むとおかしなことになっているんですが?
さすがに、宗教法人の登記簿は閲覧しにくいですが
面白いところに、抜け道があるものですね
佐藤哲朗先生

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

でもこういう事はいけませんね佐藤哲朗先生

矢を放ちましたのでまあ、ゆっくりお待ちあれ

訂正

加筆修正せり

台風ですから身体に気をつけてください

よい一日でありますように



人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり

新しい統治システムと古い統治システム
これは後でご説明致します

明治維新と言っても明治政府は弱小、当時の国会予算を見ればすぐわかります

そして相次いだ、士族の乱
秋月の乱、萩の乱、神風連の乱

最後に、明治十年、西南戦争

小説やドラマのイメージが、多いですが

明治政府軍は局地戦で負けつづけています
西洋列強の真似をして徴兵制を始めた明治政府

しかし職業軍人たる士族には、装備が勝っていても歯がたちません

薩摩示現流の裂帛の気合いから打ち込まれる一撃必殺の切り込み
俄か徴兵には、武器を捨て逃げる兵も続出

示現流にも幾つか分派がありますが
結局最初の切り込みに、命を懸ける剣術です


続きを読む

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生ご了承ください


訂正

加筆修正せり

おはようございます日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生


よい一日でありますように


人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり

おはようございます日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

最近寒暖の差がありますが体調いかがですか?

よい一日でありますように

しかしながら精神障害者差別は問題ですので私達精神障害者へのご理解をぜひともお願い申し上げます



人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり

迷える人々を救い様々なご活躍に本当に感謝しています

お体に気をつけてください

よい一日でありますように


人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり


おはようございます日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生


よい一日をお過ごしください



人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり


昔の友人が精神障害者になったら突然手の平返して無茶苦茶差別されるんですよ

まあ精神障害者なんて、みんな地獄を見ていますけど

人々を救う日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生はどう思いますか?

おはようございます日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

よい一日でありますように


人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり

↑このページのトップヘ