日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitanāgitaでの精神障害者差別の検証ブログ

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗氏ひじる日々と『日本「再仏教化」宣言!』の佐藤哲朗傲慢2chと大アジア思想活劇の矛盾Twitterāgita#antifa@naagitaでの精神障害者差別の見解についてtetsurosato satotetsuro佐藤哲朗事務局長精神障害者は生きていないのですか? nāgita #antifa (@naagita) | Twitter 君には感謝している佐藤哲朗先生 佐藤哲朗しばき隊 精神障害者は生きていないのですか?佐藤哲朗先生 satotetsuro 仏教に興味がある人なら読んで損ナシ!佐藤哲朗さんの『日本「再仏教化」宣言!』 ニー仏@neetbuddhist www.bing.com佐藤哲朗-BingMSN TetsuroSato|Facebook nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagita nāgita #antifa (@naagita) | Twitter https://twitter.com/naagitanāgita#antifa(@naagita)|Twitter nāgita#antifa@naagita nāgita#antifa@naagita 「nāgita #antifa @naagita 「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に 「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。 『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」 佐藤哲朗 プロフィール | 虚空山 彼岸寺 www.higan.net › 仏教人TOP 仏教とは何か仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗ajta 佐藤哲朗naagita佐藤哲朗naagita佐藤哲朗ajta呉智英仏教 佐藤哲朗仏陀嫉妬佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 自称佐藤哲朗反差別運動仏陀嫉妬 自称反政府活動屋自称反政府活動屋 呉智英仏教 佐藤哲朗 仏陀嫉妬 佐藤哲朗|虚空山彼岸寺 佐藤哲朗反差別運動 hhttp://naagita.hatenablog.com http://www.higan.net/apps/ usicbuddha.hatenadiary.jp/ 佐藤哲朗に関連する検索キーワード佐藤哲朗facebook仏教とは何か呉智英 仏教嫉妬 仏陀仏教とは何を教えるのか佐藤哲朗傲慢佐藤哲朗twitter佐藤哲朗2ch佐藤哲朗弁護士佐藤哲郎てばありません 佐藤哲朗 弁護士ではないです 佐藤哲朗 +化血研砂糖哲郎南山大学 検索により探し検証するブログです

タグ:佐藤哲朗twitter

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


精神障害者差別でしょう?

追記

新左翼活動、自称反政府活動家、自称反差別運動活動家

困れば、お巡りさん助けて、反差別でも精神障害者は、人だと思わない、素晴らしいご都合主義ですね。

nāgita#antifa@naagita
「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

やはり問題ですよ佐藤哲朗先生

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13

こういう教えなのですか佐藤哲朗先生?

目の前にある事より、何かしらの理想や理念を追いかけるのは、人間としてあるべき姿
しかしながら、普段のご発言と行動の差はあまりよろしくないかと思います。

安倍ファシスト政権だの、警察は権力の手先なんて考えながら
ご自分の立場が危うくなると、お巡りさん助けて、ファクシミリ送らせないようにして

ちょっと私にはよくわかりません

まあ、今の佐藤哲朗先生のお立場を考えますと、ダブルスタンダードはわかりますが
攻撃まがいの事をされますと、私も防御せざるを得ませんので
まあ、致し方ありません。

過去の友情や恩義を思い出すと、かなり心苦しいのですが

あれ、よく読むとおかしなことになっているんですが?
さすがに、宗教法人の登記簿は閲覧しにくいですが
面白いところに、抜け道があるものですね
佐藤哲朗先生

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

でもこういう事はいけませんね佐藤哲朗先生

それではおやすみなさいよい明日でありますように

佐藤哲朗先生



人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正 加筆修正せり

何だか走馬灯のように過去を思いだしています

最初は高校の図書室で会って

なんだろうか、私が、てっちゃんを、上履きで叩いてしまったなあ
いや申し訳ありません

なんだかんだで、まあ卒業後それぞれの道を進みながらトリオみたいな関係だったね

信濃町三人で探険したり代々木三人で探険したり
後で信濃町は城下街で、代々木は要塞だって
三人で笑い話をしたっけ
浅草に私が行った事がないって言ったら
今度三人で行こうって、実現しなかったね

まあ、昔話はあまりしないよ悲しくなるから



人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生

訂正

加筆修正せり



迷える人々を救い様々なご活躍に本当に感謝しています

お体に気をつけてください

よい一日でありますように


人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり


おはようございます日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生


よい一日をお過ごしください



人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり


おはようございます日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

よい一日でありますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

精神障害者は除いていますけど

昔の友人が精神障害者になったら突然手の平返して無茶苦茶差別されるんですよ

まあ精神障害者なんて、みんな地獄を見ていますけど

人々を救う日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生はどう思いますか?

おはようございます日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

よい一日でありますように


人の世に熱あれ人間に光あれ佐藤哲朗先生


訂正

加筆修正せり

宗教は救い迷える人々を救う日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生

でも精神障害者は笑い者にして見下し馬鹿にする
生きとし生ける者には、精神障害者は入っていないのですね?

精神障害者も人間です、人間としての尊厳があります

人間としての権利があります

精神障害者差別は恥ずかしくないのなら

日本テーラワーダ仏教協会事務局長佐藤哲朗先生は恥ずかしい方

それとも、日本テーラワーダ仏教協会の教えには精神障害者は人間ではないから差別は当たり前という教えがあるのかな?


「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正せり

宗教活動で迷える人々を救う佐藤哲朗先生

精神障害者は人ではないのですか?

反差別運動活動って、精神障害者差別には無関係なんですね

佐藤哲朗先生も精神疾患になる確率高いんですけど

まあ、何事も身を持って知らなければ、わかりませんよね?


訂正

加筆修正せり

佐藤哲朗先生精神障害者は、生きとし生けるものではないのですか?

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」

訂正

加筆修正せり

日本テーラワーダ仏教教会事務局長佐藤哲朗先生としては

nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424

こういう事をTwitterに書き込んで拡散させて恥ずかしくもなければ、差別ともおもわない、人を傷つけているとも思わないのでしょうか?



訂正

加筆修正せり

佐藤哲朗先生のご活躍まさしく獅子奮迅、八面六臂、八方美人あ失礼いたしました。

佐藤哲朗先生のご活躍に期待しております

人間ではない精神障害者としてですが


nāgita #antifa@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/
posted at 15:39:13
http://twitter.com/naagita/status/466830139712487424




 

訂正

加筆修正せり

チャンネルはオープン

連絡お願いします

話し合いで済ませましょう

今の日本国憲法では天皇陛下の権限は、きわめて限られています

それなのに、天皇陛下のお言葉を政治利用する

不思議な方々がいます

何なのでしょうか?

まあご都合主義きわまれりですね


訂正

加筆修正せり

平和念仏と九条踊りの佐藤哲朗先生もそういえば宗教屋兼政治活動屋だが
まさか警察権力使って私の表現と言論の自由を弾圧したとは思わない

そんなダブルスタンダードな人な訳ないですよね
俺様正義感、悪人はファシストだから警察権力使って弾圧

そんな鬼畜な訳がありえませんよね



訂正

加筆修正せり

隣組のなごり町内会、私はもう村八分なので関係ないが

警察権力である所轄署に私の表現の自由言論の自由を奪うために

ファシスト二人が苦情とやらを入れたのだが

一人はどこかの県の市議
一人は宗教家兼政治活動屋らしい

警察権力は個人情報とやらで相手の名前を教えなかった

どこかの県の市議はメールをするな!
と命令し

どこかの宗教屋兼政治活動屋はファクシミリを送るな!
と命令した

言論、表現の自由を警察権力使って弾圧するのは改正日本国憲法を無視した

ファシスト二人である


訂正

加筆修正せり

どこですれ違っがったのかな
恩義と友情は忘れない
君の主義主張を尊重している
もう戻れないね
一度会って話し合いがしたい
詫びるべきは詫びる
いつから敵になったんだろう?
昔の友情は忘れない死んでも忘れない
君が変わったのはしかたがない
さようなら昔の友達よ
君が私を潰すなら私も抗戦、一度会って話し合いがしたい
さようなら友情と恩義は忘れない

「nāgita #antifa
@naagita
「お釈迦様から夢で『出家しなさい』って言われるんですけど、出家できませんかね?」 と電話してきた病気の子に
「じゃぁ夢の中で出家すれば。夢はパラレルワールドだから、そっちで修行頑張れ!」 とアドバイスした。
『インセプション』のパクリw http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/」




訂正

加筆修正しました

佐藤哲朗さんを疑った事についてお詫び申し上げます




訂正

加筆修正しました

↑このページのトップヘ